【企画展】「muku-こころ躍るひととき-」終了と次回企画展のお知らせ

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

2週間にわたって開催された企画展「muku-こころ躍るひととき-」が終了しました。
初日からたくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとうございました。


※9/1 11:00になりましたら、商品ページが表示されます。

そして!9/1(水)11時からはオンラインショップでもオーダー会が始まります!
・オーダー可能なアイテムはこちらをCHECK!!

いつも素敵なデザインが豊富なmukuですが、今季は特に、デザイン、生地感とっても素敵で、1度では決められないお客様が続出!
試着を何度もしてじっくり決められる方がとっても多かったです!

アーカイブのお洋服との相性が良いのはもちろん、持っている服とも合わせやすいデザインも多かったなぁと感じました。

また、今季のお洋服同士の組み合わせも抜群に良かったので、上下合わせて選ばれる方も。いろいろな着方ができるので、これからの季節が本当に楽しみ!

今回初登場となったウール100%のコート。
こちらも皆さん大注目のアイテムでした。
シンプルなデザインでありながら着たときのシルエットの美しさが素晴らしく、ため息が出るほど。

私達スタッフも、お客様と一緒に悩みながら楽しくお店に立つことができました♪

直営店の展示は終了しましたが、9月1日(水)11時からは、オンランショップでのご予約が始まります!

直営店でも人気だったアイテムが登場します!遠方でなかなかお店に来られなかった方も、お店で迷われていた方も、ぜひこの機会にmukuのお洋服をお試しください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、次回の企画展のお知らせです。
秋が深まってくると、ウールやニットが恋しい季節になります。
色とりどりのお洋服が兵庫県西脇からたくさん届きます!


※写真は過去の企画展の様子です。

これまでシエスタでもたくさんご紹介してきた「tamakiniime」のショールやお洋服。今回はバージョンアップで種類豊富にご紹介させていただきます!ここ数年大人気のニットをはじめ、個性的で着心地のよいデニムや小物などいつもは見ないアイテムをたくさんご紹介!

また、オンラインショップでのご紹介も予定しております。日程などの詳細は、決まり次第お知らせいたしますので、お楽しみに!

色とりどりの世界に、きっとワクワクが止まらないはず!
あなたに似合う色を、ぜひ見つけにいらしてくださいね!

企画展:「tamakiniime秋冬展」
会期:2021年9月22日(水)~10月3日(日) ※9月27日、28日は定休日

※オンラインショップでのお取り扱いも予定しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)