【mukuオンライン】秋冬のオシャレ計画立てませんか?

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

9/1から始まったオンラインでのmuku2021秋冬コレクション販売。
お求めいただいたみなさん、ありがとうございます!
初めてワンピース、ストール以外のアイテムをご紹介した今回のコレクション。
一番人気はmukuらしいシルエットが履き心地抜群!な「バックポケットパンツ」

リラックスして履けるラインながら、
オフィスにもOKなきちんと感のあるグレーが人気の理由。
「休みの日でも、会社にも、どこへでも履いていけそうだから
ヘビロテしちゃいそう」とスタッフ間でも使い勝手の良さそうなところが高評価。
1番人気も納得です♪
ボタンシャツと合わせたコーディネートもおすすめ。

「シャツをインにしても可愛いんだ!と新たな発見でした」と
お店スタッフ吉田。着てみて分かるポイントですね。

ギャザーやリボンといった甘めのディティールは、年齢と共に敬遠してきましたが、
mukuのワンピースは大人が着ても素敵に見えるから不思議!

そんなお客様の声に大きくうなずきたくなる「アシンメトリードレス」

アシンメトリーに入ったギャザーが視覚的なアクセントにも、
広がりすぎないデザインにも効いています。

「ウールガーデナージャケット」と合わせたコーディネートもおすすめです。

▼インスタライブで「アシンメトリードレス」「ガーデナージャケット」をご紹介しました。

効果的に施されたギャザーとプリーツが、ふわっとしつつ
広がりすぎないラインを生み出している「プリーツスカート」

タックやプリーツが丁寧に立体的に仕上げられていて、
絶妙なフワっと感が体型も上手くカバーしてくれますね!

というお客様のお声にもあるように、
mukuのアイテムは「どこにでもありそうでない」デザインと丁寧な仕立てが魅力です。
ガーデナージャケットとプリーツスカートのコーディネートに
ショートブーツを合わせて颯爽と歩きたい!とはオフィススタッフ間宮。
シンプルだからこそ、妄想コーデ(笑)も広がりますね。

リトアニアリネンの良さを最大限に味わえる「ストール」

外は寒いけど、建物や乗り物の中はウールのストールだと暑すぎたり・・・
そんなストール問題ありませんか?
空気をふわっと含んで温かいのに、リネンならではの風通しの良さで「蒸れ」「暑さ」知らず。
そして!何といっても、お家でざぶざぶ洗えちゃうのが最大のおすすめポイント!
暗いトーンになりがちな秋冬のコーデのワンポイントにいかがでしょう。
洗うごとに生地が柔らかくなっていく「育てる楽しさ」も♪

mukuを日本に紹介されいてるLTshopの松田沙織さんの
「mukuのお洋服は着ている人の魅力を最大限に引き出してくれる」
という言葉が表しているように、
着ている人の魅力と笑顔を引き出すmukuのアイテム。
秋冬のオシャレ計画を練りながら、お買い物をお楽しみくださいね。

▼オンラインで扱う全アイテムをブログでご紹介しています。
【muku秋冬コレクション】笑顔になれるアイテムをオンラインでも!

☆mukuのオンライン受注会は9/7までです!☆

▼7種の精油が優しく香る「ボタニカルリース」シリーズ、好評販売中です!

▼今だけ!石鹸プレゼント「秋にUVフェア」開催中です

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)