【新発売】キレイなお肌に導くシュガースクラブ『シュクレ』が定番化(9/15~)

つるつる&しっとり、くすみのない透明感のある、綺麗なお肌に変わる!

使っていたただくと、そんな実感を持っていただけるのが砂糖でできたスキンケアアイテム『シュクレ』です。

★お客さまからの声★

・触るとゴワゴワしていた肌や小鼻の周りがつるつるになり、自慢したくなります。

・肌のゴワつきが取れてスベスベになり、お風呂上がりの化粧水の浸透が良くなり、驚きです。

・敏感肌、塩のスクラブは刺激になることがありますが、シュクレ(砂糖)は刺激が全くないやさしい使い心地でした。

・使った後はお肌がもっちりします。そして、使った次の日に化粧のりが全く違いうので、もう手放せません。
・肌への刺激が少なく、溶かし加減で(使い心地が)調整できるのがお気に入りです。

「いつも欲しい」、「いつも使いたい」、「無くなると困る」、というお客さまからの声もたくさんいただいていましたので…

これまで限定商品として2ヵ月に1回ほどの販売にとどまっていましたが、いよいよ本日(9月15日)から、『シュクレ』が定番製品として発売となります!

わたしたちSAVON de SIESTAのスタッフも、お肌の乾燥が気になったり、お肌の調子がイマイチというときの救世主のようにして愛用していましたので、今回の『シュクレ』定番化をとても楽しみにしていました。

先日は、インスタライブでも、「シュクレって何?」「どのように使うの?」「敏感肌の方にもおススメのワケ」「お客様の声」をご紹介させていただきました。

『シュクレ』をまだお使いいただいたない方は、ぜひご覧ください!!

▼アーカイブ動画はこちら(YouTube)

★シュクレとは何か?

『シュクレ』のフタを開けると、砂糖のようなものが入っています。

フランス語で『砂糖』を意味する『シュクレ』は、北海道産のビートを原料とする砂糖に、お肌に良い植物オイルをコーティングし、精油で香り付けしたシュガースクラブです。

使い続けるていただくと、お肌の水分と油分のバランスが整って、くすみのない透明感のある、綺麗なお肌に変わっていくのを実感いただけます。

化粧品としてのスクラブというと、一般的には塩が原料のものがよく知られています。塩は古い角質がとれてよいのですが、傷があると沁みたり、ニキビやアトピー性皮膚炎の方にとっては刺激になることがあります。

一方で、砂糖が原料のスクラブ『シュクレ』は刺激がほとんどなく、敏感肌の方でも使いやすいのが特徴です。

★つるつる&しっとりが、実感いただけます!★

お肌を砂糖でマッサージすると、水分の浸透性がとても良くなります。

そうすると、化粧水がお肌によく浸透して、お肌の保湿力が上がり、バリア機能も高まって、健康的で美しい素肌へと導いてくれるのです。

SAVON de SIESTAの石鹸の場合、1ヵ月、2ヵ月、と使い続けていただくと、じわじわとお肌が変化して、お肌の調子が良くなってきたと実感いただけることと思います。

この『シュクレ』のすごいところは、使ってすぐに肌が綺麗になったのが分かるところなのです。

お使いいただいた直後から、老廃物がとれ、お肌の透明感が増して、つるつる&しっとりとしたお肌を実感いただけます。

スゴイ!とビックリされると思います。

★『シュクレ』の使い方はシンプル★

どう使ったらよいの?という方もいらっしゃると思います。

使い方はとてもシンプルです。

クレンジングなどでメイクを落とす → 石鹸で洗顔 → シュクレ

の順でお使いください。

1.顔を水で濡らした状態で、小さじ1/3を手のひらに取る。

2.水を足してペースト状に練る。

3.顔にのせてくるくるとマッサージするようになじませる(溶けてくると砂糖の粒子が消えて、ツルッとした感じになる)。

4.(時間があるときは)数分そのままで浸透。

5.洗い流す(残ることを気にしないで、サッと洗うだけでよい)

お顔はもちろん、肘や踵など、お肌のかさつきが気になるところにお使いいただくと、効果が実感いただける筈です。

1回使っただけで、肌の透明感がアップ、肌がモチモチっとした感じになります。

特に、肌の乾燥や肌のざらつきが気になった時などにやると効果的。

気になった時に、週に2~3回のケアでも十分ですが、おススメは毎晩使っていただくことです。

毎日続けると、ものすごくキレイなお肌になります。

洗顔の後に使うと、そのあとのお化粧ののりがとても良くなりますので、朝にお使いいただくのもおススメです。

★敏感肌の方にもおススメ★

敏感肌の方にも使い続けていただきやすいように、定番『シュクレ』は、お肌に刺激の少ない精油をごく少量だけ使った微香タイプに仕上げました。

香り付けには、マンダリンとラベンダーの精油をブレンドしています。

ラベンダーは肌刺激の少ない精油で、肩の力がスッと抜ける、リラックス効果があると言われています。

また、マンダリンは赤ちゃんにも使える肌に優しい精油。明るく前向きな元気な気持ちになれると言われています。

この2つの精油をブレンドして、毎日使い続けても飽きのこない、穏やかな香りにしました。

ここち良い香りで、使うたびに笑顔になっていただきたい、という想いをこめています。

ぜひお試しください!!

▼ついに登場!定番シュクレが、9月15日から新発売です!

★お知らせ★

▼フレグランスフェア・特別価格は9/15 11:00~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)