【企画展】わくわくがつまったtamakiniime秋冬展スタート!充実した内容でお届けします!

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。


直営店で22日からはじまった「tamakiniime秋冬展」。
今回は、いつもより種類豊富、充実なラインナップ!ということで、
初日から、たくさんのお客様に来ていただいております。
みなさま、本当にありがとうございます!


初日、2日目とtamakiniimeスタッフの藤田さんが来てくれました!
いつもは聞けないようなお話をたくさんしてくれて、お客様と一緒に私たちも楽しみながらお店に立たせていただきました。

毎回企画展をするたびに思う事ですが、tamakiniimeの人気の高さがすごい!
元々好きだという方が多いので、身に着けて来てくれる方が多数いるのです。
そんなわけで、お店はあっという間にtamakiniimeワールド状態!!

「これ、すごくいいんだよね」「使えるアイテムだから買い足しにきました。」

なんて声も多く聞かれます。そして、みなさん笑顔いっぱい!
「tamakiniimeが好き」という共通の想いを、ここにいるみんなが持ち合わせている。
この多幸感はとてつもないです。
これから10月3日までその幸せが続くと思うと、毎日がとっても楽しいですね。

tamaki niimeさんが展示初日の様子をmovieにしてくださいました!

インスタライブ

インスタライブには、藤田さんにも参加していただき、アイテムのおすすめポイントをじっくり解説していただきました。
下記よりアーカイブをご覧になれますので、まだ見ていないという方はぜひチェックしてみてくださいね。

ニットやボトムスなどの人気のアイテムも、週末追加で届く予定。
初日にはなかったような色味のニットもありますので、ぜひぜひ楽しみにしていただきたいです!


そしてそして、今週末の25日(土)と26日(日)は、西脇の工房からデザイナーのトゥさんと、織の要・村上さんが在店!
いつもは聞けない「作り手」ならではのお話が聞けちゃうかも?!
実際に会ってお話しできる機会はあまりないので、ぜひトゥさんと村上さんに会いにきてくださいね!

直営店での企画展は、10月3日(日)まで開催しております。
オンラインショップでの販売は、10月6日(水)~10月12日(火)。
厳選したtamakiniimeアイテムが並びますので、お店に来られない方や遠方の方は、要チェックです!

最後に。
みなさん、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」をご覧になっているでしょうか?
「おかえりモネ」の出演者のおひとりの方にtamakiniimeさんが衣装提供をされているそうです。

シエスタに来てくれた複数のお客様と、
「あの人が着ていたあの服は、絶対tamakiniimeさんだよね!」
と話していたのですが、藤田さんに確認したところ衣装提供をしているとのこと!

ドラマのワンシーンで着ていた服を見ただけで、すぐにそれだとわかってしまうその魅力に驚かされ、すばらしさを実感した瞬間でした。
もし朝ドラを見る機会がありましたら、ぜひお洋服もチェックしてみてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼過去のアーカイブはこちらから

▶シエスタからのお知らせ♪

【新発売】ついに登場!定番シュクレ 今だけ100円OFFクーポン使えます!


【フレグランスフェア2021】お家時間を快適に♪お得なフェアスタート!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)