【予約販売】ブロックオーダー石鹸のご予約受付ます!(10/1-15)

大変お待たせいたしました!

たくさんのお問い合わせをいただいております、【予約販売】ブロックオーダー石鹸のご予約受付が、10月1日からスタートします(10月15日までとなります)。

上の写真の一番左がブロックオーダー石鹼で、中央の通常サイズ(80g)の石鹸の約11個分(900g)あります。プチサイズ(10g)の石鹸だと約900個分です。

価格は通常サイズ(80g)11個分(14,520円)と比べて、30%以上もお得です!

ブロックオーダー石鹸:9,900円

SAVON de SIESTAでは、1回の製造で、ブロック石鹸を10個つくっています。

そのブロック石鹸をカットして、スタンプを押し、1ヵ月以上の期間をかけて熟成した後、磨いて、包装して出来上がるのが、通常サイズ(80g)の石鹸なのです。

ブロック石鹸の上面や両端は切り落としてしまう(※)ので、1つのブロック石鹸から10個、1回の製造で100個の通常サイズ(80g)の石鹸をつくります。

今回予約販売させていただく、【予約販売】ブロックオーダー石鹸は、このカット前のブロックサイズのままお届けします。

※切り落としは『はしっこ石鹸』として不定期に販売しています(参考:はしっこ石鹸&訳あり石鹸、販売します!)。

なので、ブロック石鹸が届いたら、まず、開封してお好きなサイズにカットしてください。

包丁やワイヤーソープカッターをご利用いただくと、綺麗にカットすることができます。

カットした後は、直射日光の当たらない、涼しく風通しの良い場所で1週間くらい乾燥させてください。

こうして、自分の好みのサイズにカットして、スタンプを押したり、ラッピングしてプレゼント用にしたりという楽しみもあります。

▼参考
お得なだけじゃない、ブロック石鹸の楽しみ方

春のご予約受付の際、直営店Siesta Labo.スタッフのヨシダとヤマザキが、ブロックオーダー石鹼について分かりやすく説明したインスタライブもさせていただきましたので、よろしければアーカイブをご覧ください。

▼アーカイブはこちら

SAVON de SIESTAの定番石鹸は6種類ありますが、大変恐縮ながら、製造が大変混みあっておりまして、今回の【予約販売】ブロックオーダー石鹸は下記の3種類のみとさせていただきます。

あずき石鹸
やぎのミルク石鹸
雪肌石鹸

今回オーダーを受けられない下記3種類を楽しみにしてくださっていたみなさまにはご不便をおかけすることとなってしまいまして、大変申し訳ございません。

プレーン石鹸
ラベンダー石鹸
白樺石鹸

また時期をみて、こちらのご予約販売についても考えさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

★【予約販売】ブロックオーダー石鹼、ご予約方法とお届け時期について★

ご予約は下記の期間こちらから承ります。
直営店Siesta Labo.でもご予約承ります。

ご予約期間;2021年10月1日11:00~10月15日23:59
お届け時期;2022年1~3月
※ご予約確定時にお届け時期をお知らせいたします。

ご入金の確認をもってご予約確定とさせていただきます。
お支払方法はクレジットかお振込みをお選びください。
店頭でのお受取りをご希望の方がいらっしゃいましたら、
ご注文の備考欄にてご連絡をお願いします。

ご予約商品ですので、他の商品と一緒のご注文はお受けいたしかねます。
また、複数種類のブロック石鹸をご希望の場合は、大変お手数ですが
別々にご注文をお願いいたします。

用途に合わせて使いやすいサイズにカットしたり、
スタンプを押してオリジナルの石鹸にしたり、
カットしてから熟成させて、と使うまで「育てる」愉しみもあるブロック石鹸。

ご予約は10月15日までとなります。

ご予約いただける数量に限りがございますため、ご希望の方はどうかお早めにお申し込みください!

ブロック石鹸予約販売
※10月1日11:00になりましたら下記よりご予約いただけます

▼明日からはじまる企画は、もうひとつ、こちらもご覧ください。
【100名様限定】素肌からキレイになる1ヵ月間を過ごしませんか?(募集開始:10/1~)

★おしらせ★

▼10月のスケジュールは下記をご覧ください。
SAVON de SIESTAの10月イベントスケジュール

わたしたちも大好きな「ボタニカルシリーズ」は、お店とオンラインショップで数量限定で販売中です!(既に完売してしまった商品もございますこと、ご了承ください)

▼下記ページからお買い求めいただけます。

▼フレグランスフェア・特別価格は9月末まで!

▼ついに登場!定番シュクレは絶賛販売中!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)