【限定】秋を感じる心落ちつく香り、ラベンダー&パチュリ石鹸とスキンクリームをご紹介

こんにちは
お店スタッフのヨシダです。

札幌は心地よい秋晴れの日が続いていますね。
来週は一気に気温が下がる様なので、過ごし易い気温のうちに秋の空気を感じながら、お散歩を楽しみたいなぁと思います。

10月の限定「ラベンダー&パチュリシリーズ」が販売となり、お客様からご好評頂いています。
・心が落ち着く、どこか懐かしい香りがすごく好きです!
・秋らしい香りに包まれ、香りから季節の移ろいを感じる事が出来ました。

などなど…使用したご感想を皆さん教えて下さり、私達も嬉しく思います。

そんな大人気のシリーズから、今日は私のおススメ、石鹸とスキンクリームをご紹介します。

①オホーツクカモミールとパチュリの石鹸

パッケージを開けると、まずピンクと白のマーブル模様が可愛くてときめきます!


ピンク色の正体は…ピンククレイという化粧泥。毛穴の汚れを吸着し、つるっと洗い上げてくれるので、クレイが配合された石鹸が好きなのですが、ピンククレイはクレイの中でも優しい使い心地です。敏感肌の方でも安心して使って頂ける嬉しい素材なんですよ。

泡立てる前から、パチュリとラベンダーのふんわり良い香りが漂います。普段のシエスタの石鹸と比べると、しっかりした香りを楽しんで頂けるかと思います。
泡立ちはふんわり柔らか。泡立てネットを使うと、モコモコの泡がたっぷり作れます。ふーっと思わず深呼吸をしたくなる様な香りを楽しむ時間は至福のひととき!

私は毎年、夏から秋に変わるこの時期に吹き出物が出来たり、肌荒れしてしまう事が多かったのですが、今月限定の石鹸とシュクレのおかげでお肌の状態が安定しています。
カモミールを煮出したハーブ水(カモミールエキス)をたっぷり使用した今月の石鹸。
カモミールには、お肌の鎮静作用もあるので、そのおかげかなと感じています。

シアバターも使用しているので、保湿効果もバッチリ!
段々と風が冷たくなってきて、乾燥が気になりはじめましたがこの石鹸で顔や身体を洗うと、乾燥知らずです。

お風呂から上がり、布団に入ってからも、ラベンダーやパチュリの香りが優しく残るので、良い香りに包まれながら寝つきも良くぐっすり。
心が落ち着く奥深い香りは、使うほどにクセになり、私もこの香りにすっかりハマってしまいました。

男性のお客様からもご好評で、「香りがとても良かったので自分用に使ってみます」と、選んで下さった方がいらっしゃいました。
また、オンラインショップでお買物下さったお客様から、「早速届いて使っていますが子どもがこの香りを気に入っています。」とのコメントを頂きました。
ぜひご家族皆さんで、お使い頂けたら嬉しいです。


②ラベンダー&パチュリのスキンクリーム

大人気のスティッククリームが久しぶりの登場です!乾燥が気になった時に、さっと塗れるので本当に便利。スティックタイプを待ってました!という方も多いのではないでしょうか?

私は、化粧ポーチとオフィスのデスクに常にスタンバイしています。仕事の合間に手を汚さずに使えるのは、ありがたいです。
何種類か並べておいて、気分や体調に合わせて使い分けています。

それまで使っていたチューブタイプのハンドクリームは、出しすぎてベタベタになってしまったり、人工的な香りに段々と飽きてしまって最後まで使いきれずにいた事も多かったのですが、シエスタのクリームはいつもキレイに最後まで使い切れます。

香りを感じながら、仕事中にホッと一息。こまめにクリームを塗っているので、ささくれが出来やすかった手も今ではしっとりすべすべ。シアバター・アーモンドオイル・ミツロウでお作りしたシンプルレシピが、お肌にも優しく潤いを与えてくれます。

オンラインショップ・直営店共に人気のアイテムとなっていますので、気になる方はお早目にどうぞ。

次回のブログでは、お店スタッフのヤマザキがシュクレとバスソルトについてご紹介します。お楽しみに♪

インスタライブでも、限定シリーズについてご紹介しましたので、ご覧ください。
(youtube概要欄にライブ目次を掲載しています)




▼下記ページでお買い求めいただけます。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)