【限定】大好評!ホットレモネードシリーズ。お店スタッフのオススメ紹介!

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキ&ヨシダです。


11月に入り、寒さが増してきましたね。
先日、道端に落とし物を発見しました。
なんともかわいらしい「ハート」!
落ち葉が舞う今時期にしか出会えない落とし物に心がほっこりしました♪

外の景色は美しく色づいていますが、季節は冬へと向かっています。
寒さに耐えられず、ついに家のストーブに火をつけるようになりました!

寒くなってくると、気になるのが「乾燥」ですね。
手洗いや消毒でただでさえ乾燥するのに、空気も乾燥するとますます手荒れが気になります。


今月の「ホットレモネード」シリーズは、いまの季節にぴったりのアイテムばかりなので、ぜひお手に取っていただきたいシリーズです!

アイテムの中でも、保湿アイテムが2種類ある今回のシリーズ。
お店スタッフも欠かせないアイテムなので、私たちのオススメをご紹介したいと思います!

●お店スタッフヨシダのオススメ「ホットレモネードのボディオイル

冬が近づき寒くなってくると気になるのが、お肌の乾燥。ボディオイルを待ってました!というお客様も多いのではないでしょうか?

私は、お風呂上りの習慣にしている足のマッサージに使っているのですが、オイルを手に取った瞬間に広がる香りに、心がほぐれていきます。
普段仕事で立っている時間が長いので、1日が終わると足がむくんでパンパンに。ゆっくりと、ふくらはぎを下から上へ血行を流す様にマッサージすると、1日に溜まった老廃物がすっきりします。
今月のオイルは、「マカデミアナッツオイル」と「アーモンドオイル」がベースなので、お肌にスーッとなじみ保湿力もバツグン。冬になると足が乾燥してカサカサしますが、オイルマッサージをすると、しっとり肌を維持出来るのが嬉しいです。

足に加え、最近始めたのが「ハンドマッサージ」。オイルを使ってハンドマッサージをして頂く機会があったのですが、優しく手のツボを刺激されるととっても気持ち良くて心がホッとしたのです。ちょうど今月はボディオイルが出るし、これは自分でもやってみよう!と思い、始めてみました。

手にはさまざまな神経が集中しているので、押す事で血行促進や冷え性の改善、むくみの解消などが期待出来ます。指先まで血液を行き渡らせる事で、健康な爪の育成にも繋がりますよ。

万能のツボと呼ばれる「合谷(ごうこく)」を優しく刺激すると、風邪の引き始めや肩こりに効果があるのだそう。

自分が好きな香りのオイルを選ぶと、心身ともにリラックス出来ますので、シエスタのオイルを使ったハンドマッサージ、おすすめです。
ご家族や、大切な方とゆっくりお話ししながらハンドマッサージをし合うのも癒される素敵な時間になりますよ!

●お店スタッフヤマザキのオススメ「ホットレモネードのスキンクリーム


シエスタのスキンクリームが大好きで、シエスタスタッフになる前から、必ず購入していたほどの「スキンクリーム推し」。
自分の好きな香りを手軽に持ち運べて、好きな時に使えるのが魅力でした。

「ホットレモネードのスキンクリーム」は、あたたかくて甘いレモネードをイメージして作られた香り。
柑橘系らしいスッキリさもありつつ、ほどよい甘さもあるので、気持ちが安らかになります。
パッケージもかわいくて、出先でもついつい手にしてしまいます。


今回のスキンクリームには、いつもよりもリッチなシアバターがメインにたっぷり配合されていることも大きな特徴です。
肌馴染みの良さと、時間が経っても続くすべすべとした保湿力が魅力的!
バターというだけあって、最初は硬めだと思いますが、体温でゆっくり溶けていくので、くるくると指で溶かしてみてくださいね。

さらに、肌への浸透性の高いマカデミアナッツオイルを合わせているのでつけ心地の良さがアップ!
肌になじんだあとはさらりとするので、忙しい時でも使いやすいんですよね♪

指先のささくれや爪の割れなど、この時期は特に気になってくることも多いと思うので、
特別なスキンクリームをぜひお試しくださいね!

▼「ホッとレモネードシリーズ」好評発売中!残りわずかのアイテムも!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒いとぐっと力が入りがちな体と心を、ふわっと緩めてくれるアイテムの数々。
オシャレに楽しく冬じたくを始めませんか?

「シエスタの冬じたく オンライン」は11/23まで開催です!
※すべて数量限定ですので、期間中に完売することがございます。

——————————————————————————————————

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)