【オンライン】ラズベリーローズの化粧水ご予約は11/15~

こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

去年の今頃は一回雪が降ってたよな、今年もそろそろかなぁとぼんやりと考える週末。
みなさんの冬じたくは、順調ですか?

12日に、先月ご予約をいただいた皆さまにラズベリーローズの化粧水を発送いたしました。
オンラインショップではお久しぶりのお届け。
お待ちくださった皆さま、ありがとうございました。
乾燥が気になる時季、お肌にたっぷりと潤いを届けてあげてくださいね!
シエスタオイルセラム艶肌」(現在、ご予約販売中です!)と一緒にお求めいただいた方も多く、
石鹸洗顔⇒ラズベリーローズの化粧水⇒美容オイル、のシエスタおススメのスキンケアを
お試しいただければうれしく思います♪

12月お届け分は、明日11/15(11:00)からご予約をスタートします。
 予約期間 11/15~29
 発送開始 12/10~

※オンラインでのご予約は来年3月までを予定しております。


自然由来の原料のみでおつくりしているラズベリーローズの化粧水。
香料は使用していませんが、ダマスクローズの芳香蒸留水のとても良い香りが広がり
お肌にしみこませながら、思わず深呼吸したくなります。
ダマスクローズの芳香蒸留水は、香りが良いだけでなく保湿効果もあるのです。
さらに、ラズベリーのエキスを配合。
こちらも保湿効果が高く、お肌に潤いを与えてくれる成分です。

防腐剤を一切使用していない、シンプルなレシピのラズベリーローズの化粧水。
ご予約いただいた分を、工房で丁寧におつくりし、フレッシュなうちにお手元にお届けします。

さらりとしたテクスチャーでべたつかず、肌にすーっとしみ込んでいく感じ。
乾燥の季節に試してみませんか?

11/15 11:00~ご予約スタートです。

※時間になりましたら、商品ページが表示されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒いとぐっと力が入りがちな体と心を、ふわっと緩めてくれるアイテムの数々。
オシャレに楽しく冬じたくを始めませんか?

「シエスタの冬じたく オンライン」は11/23まで開催です!
※すべて数量限定ですので、期間中に完売することがございます。

——————————————————————————————————

▼「ホットレモネードシリーズ」好評発売中!残りわずかのアイテムも!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)