【限定】ウィンターギフトシリーズ。石鹸編(12/1発売)


あと数日で12月ですね。
実店舗Siesta Labo.には、ギフトを探しにお客様が寒い中ですが、たくさんご来店いただいています。一体どなたへのギフトなのでしょうか?もし、じっくりお話をお伺いする機会があったら、きっと素敵なお話がたくさん聞けるのではないかな、とちょっと想像してみたりしています。

さて、12月の限定商品は「ウィンターギフトシリーズ」
「贈り物」をテーマにしたこのシリーズ。夜の静かなお部屋の暖炉のそばにはクリスマスツリー。その足元に届けられた色とりどりのたくさんのプレゼントをイメージした包装紙は、クリスマスの贈り物だけでなく、色々な方への贈り物にもぴったりの装いです。見ているだけで、なんだかワクワクして楽しい気持ちにさせてくれます。

今回は、石鹸、バスソルト、スキンクリーム、ブレンド精油の販売です。
香り付けに選んだのは、4種類のスパイス、シナモン、カルダモン、クローブ、ナツメグ。更にオレンジとベルガモットの柑橘とバニラのような香りとたとえられるベンゾインをブレンドしました。
スパイシーさと柑橘の程よいバランスがお菓子のようであり、ちょっぴりクセになる香りです。心に活力と元気を与えてくれます。
寒い季節にホットワインや、クリスマスプディングにこのスパイスが使われるのにも、そんな効果があるからかもしれません。

本日は、石鹸のご紹介です。

ウィンターギフトの石鹸

泡立ちをより一層よくしてくれる、メープルシロップやシアバターを配合。保湿も感じる洗い上がりが嬉しい石鹸。やわらかくクリーミーな泡が、お肌を包みこみ、甘くスパイシーな香りも楽しめます。

~お肌を優しく保湿しながら洗い上げる~
保湿成分としてメープルシロップを配合しています。
メープルシロップは、寒冷地で乾燥が厳しいカナダの先住民族が伝統的にスキンケアに使用してきた歴史もあります。採取期間は、一年のうち10~15日間ほどと限られている貴重なもの。さらにカナダの厳しい基準をクリアした100%ピュアなメープルシロップを使用しています。
糖分であることから配合することで、泡立ちをよくするほか、保湿効果でお肌にハリを与えたりなどの効果も期待できます。


4種類のスパイス、シナモン、カルダモン、クローブ、ナツメグはどれも心に活力を与え元気にしてくれる香りなんです。そして、柑橘と甘いベンゾインがプラスされることで、スパイシーなだけでなく甘くまろやかな香りへと変わります。もこもこに泡立ててお肌につける前に一度香りを嗅いでみてください。さらに深く吸い込んでみたくなるはずです!

次回のブログでは、バスソルトとスティックタイプのスキンクリーム、そしてちょっぴり疲れた時にアロマの効果を感じていただきたいブレンド精油をご紹介します。

▼12/1(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

インスタライブでもご紹介しました♪

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)