【定期便2022】1年間、ツキイチで限定石鹸をお届けする『おとどけ便』(早期募集:12/1-26)

いよいよ、12月1日から早期募集がはじまりますシエスタの定期便…

季節の限定石鹸を毎月お届けする『ツキイチおとどけ便』と、美しく若々しい素肌を育むシンプルスキンケア1年コース『おとな素肌便』の2つのコースをご用意しています。

いずれも、お得に楽しい1年間をお過ごしいただけるよう、お得な価格で商品をご利用いただけるだけでなく、期間中は割引価格でお買い物いただけて、会員だけの限定企画をお楽しみいただけるなど、たくさんの特典がついていて、更に、早期募集期間(12月1日~26日)にお申込みいただくと、オリジナルグッズをプレゼントさせていただきます!!

▼参考
【定期便】来春からのお得で楽しい1年間をプレゼント(早期募集:12/1-26)

今日のブログでは、この2つの定期便のうち、季節の限定石鹸を毎月お届けする『ツキイチおとどけ便』についてご紹介させていただきます。

SAVON de SIESTAは、『毎日の暮らしに、ココロがホッとするひとときを贈る』をコンセプトとして、心地よく、安心して、暮らしを楽しんでいただけるアイテムをみなさまにお届けしています。

特に人気があるのが、季節の変化を楽しむように、毎月、その季節に合わせた香り、素材、使い心地、デザインでご用意している限定石鹸です(写真は2022年12月1日発売の【限定】ウィンターギフトの石鹸です)。

▼参考
【限定】12月1日発売のウィンターギフトシリーズ

敏感肌の方でも安心して使い続けられることを第一に考えた定番石鹸に、ちょっとした遊び心や楽しみをプラスしておつくりしている限定石鹸は、発売から間もなく完売となってしまうほどの人気アイテムとなっています。

この限定石鹸を、来春からの1年間(2022年4月~2023年3月)、毎月、お届けする、特典付きのお得なコースが『ツキイチおとどけ便』です。

★来春から1年間の限定石鹸スケジュールを発表します!★

これまで100種類以上おつくりしてきた石鹸から厳選したレシピと、あらたな新商品を含め、来期もわたしたち自身がワクワクするようなラインナップをご用意しています!

※ラインナップ決定には、お客さまにご協力いただいたアンケート結果も参考にさせていただきました。ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。
※スケジュールは変更になることがあります。

★季節の限定石鹸を毎月お届けする『ツキイチおとどけ便』★

季節に合わせた使い心地、素材、香り、デザインをお楽しみいただける限定石鹸を、2022年4月~2023年3月の1年間、毎月お届けいたします。

1年間いつでも5%OFFでお買い物いただけ、誕生月のプレゼント会員だけの限定企画などの特典もついて、15%以上お得な『ツキイチおとどけ便』は、季節ごとのスキンケアを楽しみたい方におススメです!!

◆特典1:いつでも5%OFF◆

お申込いただいた方には、クーポンコード付きの会員カードをお届けいたします。

期間中、いつでも5%OFFでSAVON de SIESTAのオリジナルアイテムをお買い物いただけます。

◆特典2:お誕生月プレゼント◆

誕生月には、シエスタスタッフがセレクトした特別なプレゼントをお贈りいたします!

◆特典3:会員だけの限定企画◆

こちらは、来期から新しい試みとしてご用意させていただく企画です。

会員限定のシークレットセールや、試作品のお試し企画、オンライン音楽ライブへのご招待、シエスタの秘密を楽しくお話させていただくオンライン座談会…

更に、会員のみなさまと一緒に新しい商品の企画・開発を行うイベントなどを予定しています。

◆プラスアルファ:毎月のシエスタ通信も一緒にお送りします!◆

毎月の限定商品のご紹介や、企画展のご案内、スタッフのおすすめ商品、コラムなどが掲載されているシエスタ通信を商品と一緒にお贈りさせていただきます。

これらすべて含めて、通常価格より15%もお得な【特別価格】税込19,800円でお申込みいただけます!(※)

お申込は年1回、12月1日から2月28日まで。12月1日~26日の早期申込期間中にお申込みだたいた方には、オリジナルクリアファイル&一筆箋をプレゼントいたします!!

これまでは、お申込時のポイント利用をご遠慮いただいておりましたが、来期分からはポイント利用も承ります。

みなさまに、お得で楽しい1年間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、創意工夫を凝らしてご用意させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

※今期の定期便会員様には、継続特典の割引がございます(別途、DMやメールでのご案内をご確認ください)。

★シエスタの定期便2022早期募集は12月1日から★

12月1日~26日は、早期募集期間として、オリジナルグッズのプレゼントなどの特典がついていますので、ご興味がございましたら、ぜひこのお得な期間中にお申し込みください。

『おとな素肌便』は、SAVON de SIESTAがおススメするシンプルスキンケア(シンプルな3ステップ+α)で、健やかな美しい素肌を育むシンプルスキンケア1年コースです。

素肌を整える洗顔石鹸、お肌に潤いとハリを与える化粧水(2022年4月にリニューアル予定)、つややか&やわらかお肌になる美容オイル(2種類から選択)、皮脂バランスを整えるシュガースクラブの4つのセットを、2ヵ月毎(6回分)お届けする内容となります。

詳しくは、明日のブログで改めてご紹介させていただきます。

お申込受付は12月1日から、お楽しみに!!

★お知らせ★

▼限定『プレシャスローズ』シリーズ好評発売中です!

▼ご予約受付中「艶肌オイル」(11月30日までお得な3本セットもご用意しました!)

▼ローズとラズベリーの力で肌を整える化粧水もご予約受付中(11月29日まで)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)