【限定】ウィンターギフトシリーズ。バスソルト、スキンクリーム、ブレンド精油編(12/1販売)

12月の限定シリーズ「ウィンターギフトシリーズ」が12/1発売になります。
商品と一緒にお届けするシエスタ通信12月号。
包装紙のデザインと同じく、ネイビーをベースにギフトボックスが並んでいて、ちょっとワクワクする表紙になっています。
大人になると、もらう機会が減ってしまう「贈り物」ですが、シエスタ通信を受け取っていただいたときに、ちょっとだけワクワクを感じてもらえると嬉しいです。

石鹸のご紹介に続き、今日は、バスソルト、スキンクリーム、ブレンド精油のご紹介です。

ウィンターギフトのバスソルト

塩化カリウムや、マグネシウムを豊富に含む死海の塩と天然塩がバランスよく配合され、湯あたりを柔らかくして、体をぽかぽかと温めてくれます。
使用している香り、シナモン、カルダモン、クローブ、ナツメグは、どれも心に活力を与え元気にしてくれる香りばかり。さらに爽やかな柑橘と、バニラの香りにもたとえられるベンゾインをブレンド。
甘くスパイシーな香りが心と体に温もりと元気を与え、日々の疲れを癒してくれるバスタイムをお届けします。

ウィンターギフトのスキンクリーム

シエスタのスキンクリームではおなじみのスティックタイプのスキンクリーム。指先を汚さずにつけられ、ハンドクリームとしてはもちろん、ボディの乾燥が気になるところなどにも塗りやすい形です。
アーモンドオイルとシアバターとミツロウが、お肌の乾燥が気になる部分をしっとりさせ、うるおいを与えてくれます。
シナモン、カルダモン、クローブ、ナツメグのスパイスと爽やかな柑橘、そしてバニラの香りにもたとえられるベンゾインがブレンドされ、甘くスパイシーな香りがほのかに広がります。ベンゾインは、保湿・創傷治癒作用もあり、乾燥対策やあかぎれやしもやけができやすい冬のスキンケアにおすすめです。
塗った後は、さらっといているのに保湿が続く使用感。お試しください。

ウィンターギフトブレンド精油

12月は、プライベートもお仕事も何かと忙しくなる月。気づいたら精神的な疲れが体力的な疲れを上回り、気力が続かない・・・なんていうことにも。少しづつ日々のストレスや疲れは外に出していきたいものです。
そんな時には、ウィンターギフトのブレンド精油がおすすめ。シナモン、カルダモン、クローブ、ナツメグはどれも心に活力を与え元気にしてくれる香りです。そして、不安な心を安定させ、落ち着きももたらしてくれるオレンジスイートとベルガモットとベンゾインをブレンドすることで、スパイシーさと柑橘の程よいバランスが温もりを感じ、心が落ち着く香りになっています。
いつもより照明を落とし、アロマの香りで気持ちを落ち着ける何もしない時間。想像しただけでも気持ちが穏やかになっていく気がします。
ぜひアロマの力を借りてみてください。

▼12/1(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

インスタライブでもご紹介しました♪

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)