【おとな素肌便】すっぴんを輝かせる第一歩は洗顔から(早期募集~12/26)

みなさん、こんにちは。
週末は雪かきエクササイズ(名前だけ楽し気にしてみました)にいそしみ、
そこはかとない筋肉痛を感じているオンラインショップ担当の工藤です。

雪国に住んでいると、冬は「しなければならないこと」が
いつもよりも増える傾向に。
忙しくなると、優先順位が低くなりがちな「自分ケア」も、
シンプルスキンケアのおかげで無理なく継続できているな、と思っています。

シエスタのおススメするスキンケアは簡単3ステップ。

シエスタのアイテムでスキンケアをより楽しんでいただきたい!
シンプルスキンケアの良さをお伝えしたい!
そんな想いで企画し、2021年からスタートしたのが「おとな素肌便」。

「1年続けて、お肌の調子がよくなってきたので・・」とリピートしてくださる方も多く、
シンプルスキンケアが浸透してきたのかな、とうれしい気持ちです。
2年目を迎えた来期はラインナップを変えて、
石鹸・化粧水・美容オイル・シュクレを2か月に1回お届けします。

スキンケアの基本は「洗顔」、と分かっていても、
乾燥やくすみなどのお肌の悩みがあると、
化粧水・乳液・美容液・・・と
洗顔後にお肌につけるアイテムで解決しようとしがち。

まず、「洗顔」できちんと汚れ・老廃物を取り除くことができれば、
その後のお手入れの効果が格段にUP!しますよ。

植物由来成分を原料に、1か月以上の時間をかけ熟成させる
昔ながらの製法で作るシエスタの定番石鹸。
保湿成分のグリセリンを残した
「汚れは落とし、潤いは残す」優しい洗い上りが特長です。

シエスタの定番石鹸は6種類。

「おとな素肌便」では、この6種からお届けする季節におすすめの
石鹸を一つずつお送りします。

1.まずはこれから! 「プレーン石鹸」(4月お届け)

敏感肌の方にも安心して使っていただける、
お肌にやさしい洗い心地。
定番石鹸の中でも一番シンプルで、
シエスタの原点ともいえる石鹸です。

抗酸化作用のあるオレイン酸を多く含んだ
オリーブオイルをた~っぷり配合しているので、
洗い上がりの肌をすべすべとなめらかに
柔らかく仕上げてくれます。

2.センシティブな時にも 「ラベンダー石鹸」(6月お届け)

お肌を健やかに保ち、ニキビなどセンシティブなお肌の時に
ぴったりの使い心地の「ラベンダー石鹸」。

北海道産とフランス産のオーガニックのラベンダーをブレンドし、
ハーブティーにして配合。
精油を使っていないのに、泡立てるたびにふわっと香る優しい香りが人気です。
夏を前に、皮脂バランスなどが崩れがちなお肌の調子を整えてくれます。

3.日本伝統の美肌素材 「あずき石鹸」(8月お届け)

自然の素材を使うこと、
北海道の素材を使うことにこだわっているサボンデシエスタ。
あずき石鹸には北海道・十勝産のあずきを使っています。

あずきの粉末がやさしいスクラブ効果を発揮して、
角質などの汚れをやさしく洗い流し、
艶やかに洗い上げてくれます。
ほどよいさっぱり感がお届けする8月にぴったりの洗い上りです。

4.お肌を柔らかく 「白樺石鹸」(10月お届け)

保湿効果のあるシアバターと北海道下川町産の白樺芳香蒸留水に、
北海道訓子府町産のはちみつを配合している「白樺石鹸」。

吸いつくようなしっとりとした洗い上がり。
夏の強い紫外線のダメージを受け、かさつきがちな時季のお肌を「潤い」で守ります!

5.きめ細かなお肌に 「雪肌石鹸」(12月お届け)

お肌のキメを整え、保湿効果のある酒粕を配合し、
もちもちしっとりした洗い上がりが自慢の「雪肌石鹸」。
酒粕は北海道・小樽にある「田中酒造」のもの。

落ち着いた檜の香りに、ほんのり甘く華やかなラベンダーと、
ココロを静かに整えてくれるサンダルウッド(白檀)をブレンドして、
静寂を味わうような『和』の香りに思わず深呼吸。
何かと気忙しい時季のお肌とココロを心地よく包んでくれます。

6.しっとり成分がたっぷり 「やぎのミルク石鹸」(2月お届け)

潤い効果のあるやぎのミルクと、
マイルドな使い心地のアボカドオイルを配合した
「やぎのミルク石鹸」。

冬の乾燥した空気にさらされたお肌を
優しく包みこんでくれるような洗い心地。
クリームみたいな柔らかな泡に包まれた
幸せな洗顔タイムをお楽しみください♪

直営店併設の工房で一つ一つ手作りしてお届けするシエスタの定番石鹸。
早期お申し込みでは、お好きな石鹸を選べるカスタマイズコース
ご用意しています。


ここでしか手に入らない特典も付いてくるシエスタの定期便早期募集は12/26まで
※写真は「おとな素肌便」の早期お申し込み特典です。
素材、製法ともに「お肌に優しい」石鹸で、素肌を整える第1歩をスタートしませんか?

▼お申し込みはこちらから

============『おとな素肌便』ってどんなコース?==============

★お得で楽しい特典&早期特典★

おとな素肌便には、1年間いつでもシエスタのオリジナルアイテムを10%OFF
お買い物いただける会員カード、オンラインで行うスキンケアレッスン
会員だけの限定企画などの特典もついています!

●特典1:いつでも10%OFF

お申込いただいた方には、クーポンコード付きの会員カードをお届けいたします。
期間中、いつでも10%OFFでSAVON de SIESTAのオリジナルアイテムをお買い物いただけます。

●特典2:毎月のスキンケアレッスン

商品のお届け月に、オンラインでご参加いただけるスキンケアレッスンをご用意させていただく予定です。

自分自身が肌が弱かったことからSAVON de SIESTAを創業し、ほぼ全ての製品企画・開発にかかわり、
コスメコンシェルジュの資格を持っているツケシバアヤコ(※)が、
みなさまのよりよいスキンケアのためのカウンセリング&アドバイスをさせていただきます。

※理学修士(化学)、AEAJ認定アロマアドバイザー/アロマブレンドデザイナーの資格も取得。

●特典3:会員だけの限定企画

こちらは、来期から新しい試みとしてご用意させていただく企画です。
会員限定のシークレットセールや、試作品のお試し企画、オンライン音楽ライブへのご招待、
シエスタの秘密を楽しくお話させていただくオンライン座談会…

更に、会員のみなさまと一緒に新しいサービスの企画・開発を行うイベントなどを予定しています。

●プラスアルファ:毎月のシエスタ通信も一緒にお送りします!

毎月の限定商品のご紹介や、企画展のご案内、スタッフのおすすめ商品、
コラムなどが掲載されているシエスタ通信を商品と一緒にお送りさせていただきます。

これらすべて含めて、通常価格より18%以上もお得な【特別価格】でお申込みいただけます!

更に、早期募集期間(12月26日まで)にお申込みいただくと、
石鹸を選べるカスタマイズコースのご利用と、早期特典としてオリジナルポーチをプレゼント!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)