【定期便2022】オンライン座談会でお客さまのご感想を伺いました!(早期募集:12/26まで)

札幌はすっかり雪景色。

先日は、観測史上最大の積雪で、1日で55センチメートルの雪が積もり、一晩にして街は白銀の世界となりました。

そんな、豪雪の中、札幌駅前にある大丸札幌店のコリドールマルシェに出展。馬やソリを引くポニーも登場し、寒い中、たくさんの方にご来店いただきました。

ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました!

いつもとは違った場所、しつらえで、お客さまとの対話を楽しみながらの出展、わたしたちも楽しませていただきました。

お客さまからは…

「いつも使っています。限定石鹸が毎月楽しみです!」

「敏感肌でずっと肌荒れに悩んでいたんですけど、シエスタの石鹸を使うようになってからすっかり良くなって。艶肌(美容オイル)がすごく良かったので、スキンケアセット(モニター企画)にも申し込んで、ますます肌の調子が良くなりました…」

「定期便を申し込もうと思っているんですけど、まだ迷っていて…」

というようなお声もいただきました。

シエスタの定期便2022は、来春からの1年間(2022年4月~2023年3月)、毎月、限定石鹸をお届けする『ツキイチおとどけ便』と、素肌から美しくなるシンプルスキンケアのコース『おとな素肌便』の2コースをご用意しています。

12月26日までの早期募集期間中にお申込みいただくと、オリジナルグッズをプレゼントさせていただきます!

先日、オンライン座談会で定期便(おとな素肌便)の会員様とスキンケアセットをご利用いただいた方にお話を伺いましたので、本日のブログでは、これからお申込を検討されている方のご参考に、お客さまの声をご紹介させていただきます!

★おとな素肌便(定期便2021)をご利用いただいているMさま(兵庫県)★


(写真:おとな素肌便2021/おとな素肌便2022はスキンクリームとリップクリームは無く、シュクレが入っています。)

Q:おとな素肌便をお申込されたきっかけは?

5年前から肌の調子が悪く、おでこ、目の周りが赤くなって痒みが出ていました。皮膚科で出してもらった化粧品を使っていましたが、良くなりませんでした。

化粧品を変えても治らなかったので、アレルギー検査をして食事を変えてみたのですが、それでも治らなかったのです。

シエスタの化粧品に替えたら、肌の調子が良くなって、それ以来、信頼して使っています。自分の肌に合っていてとても良いです。

化粧水の単品販売が、ずっと気になっていていたので、化粧水を使ってみたくて定期便を申し込みました。

Q:使ってみていかがでしたか?

おとな素肌便を使っていて、気がついたら肌の調子が良くなって、肌がキレイになりました。

肌の調子が悪いときは、ひどいと肌が乾燥して剥がれ落ちるときもあったのですが、それが無くなり、肌の乾燥を感じたときにスキンクリームを塗ったら乾燥が改善してよかったです。このまま寒くなっても、肌の調子が良いまま快適に過ごせるのだったら、本当に良いものだと思います。

Q:この点は改善して欲しい、というところは何でしょうか?

化粧水が2か月たたずに無くなってしまうことがあるので、量を増やすか、通年で買えるようにして欲しいです(※)。

※こちらについては、来春から改善を予定しています。

★スキンケアセットご利用の方からの声(※)★

※定期便2022『おとな素肌便』と同じアイテムをお試しいただけるスキンケアセットを3週間以上ご利用いただいた方に、ご感想を伺いました。

Q:お申込のきっかけは?

・ちょっと安く試せるから。
・石鹸、化粧水、シュクレ、美容オイルと一通りのラインが試せるから。
・肌がどうなるか?楽しみだったから。
・美容オイル(艶肌)がとても良かったので、使い続けたかったから。
・自分のスキンケアをなるべくシンプルにしたいと思っていたから。

Q:使ってみてどうでしたか?

・艶感と透明感が出てきた。
・夏にマスク荒れをしてしまったが、シエスタの石鹸を使うことで良くなった。更に他の化粧品も使ったら湿疹が無くなった。
・使用感全て素晴らしい。香りも素晴らしい。
・スパに行ったような気分。あ~良い気持ちだった、という気分。
・子供が小さく、1日の中でホッとする時間が無いが、シエスタの化粧をする時間が癒しになっている。
・肌がとてもやわらかくなった。特に、シュクレが良かった。艶肌(美容オイル)を使うとお肌が艶々してきた。
・塩のスクラブだと刺激になることがあったが、シュクレは大丈夫だった。
・化粧水は、サラっとしているのに潤っている。日を重ねるごとに肌が整ってきていることを実感した。
・以前(シエスタの石鹸を使う前)に好きだった石鹸を久しぶりに使ったら、あれ?っと思った。シエスタの石鹸の方がきめが細かくて泡切れが良かった。もう戻れない。

Q:シエスタの製品の良いところは?

・敏感肌にも使いやすい。
・肌にストレスが無い。
・全ての商品にストーリーがある。人にプレゼントするときにも、ストーリーを語りやすい。
・安心して使える。
・日々の対応から、良いものをつくりたい、届けたいという真摯な姿勢が伝わってくる。読み物から想いが伝わってくる。
・安心感があって。信頼できる。
・成分についての安心感、香りが素敵で、本当に良い香りがする。
・開発の現場に近い。本当に良いものをつくりたいという姿勢が伝わってくる。

オンライン座談会は、わたしたちもご参加くださいましたみなさまにもとても楽しいひとときでした。ご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

特に、たくさんの方の参加した会では、他の方の声が聴けて良かった!!とのお声も…わたしたちにとっても、みなさまの生の声をお伺いして、みなさまにより喜んでいただける商品・サービスの在り方を考えることができる、本当に有意義な機会でした。

今後も、時々こうしたオンライン座談会を開催したいと思います。

ところで、シエスタの定期便『おとな素肌便』は、来春からの約1年間(2022年4月から2023年2月)、石鹸、化粧水、美容オイル、シュクレ(各2ヵ月分)を2ヵ月毎に6回お届けするシンプルスキンケアのコースです

18%以上お得な価格で、たくさんの特典がついて、楽しみながら、素肌からキレイになれる1年間をお過ごしいただけます。

先日、直営店Siesta Labo.のスタッフ、ヨシダとヤマザキが、インスタライブで定期便をご紹介させていただきましたので、よろしければご覧ください!

▼アーカイブはこちら

シエスタの定期便2022のお申込は、年に1度、2022年2月28日までとなります。

2021年12月26日までの早期募集期間中にお申込みいただいた方には、オリジナルグッズをプレゼントさせていただきます!!

おとな素肌便2022年の早期特典は、オリジナルポーチです。

ツキイチおとどけ便の早期特典は、オリジナル一筆箋&クリアフィルです。

ご希望の方は、ぜひお早めにお申し込みください!

★シエスタの定期便2022早期募集は12月26日まで!★

▼参考(シエスタの定期便)

【定期便2022】来春からのお得で楽しい1年間をプレゼント
【定期便2022】1年間、毎月の限定石鹸をお届け『ツキイチおとどけ便』
【定期便2022】1年間のシンプルスキンケア『おとな素肌便』
【定期便2022】よくあるご質問Q&A
【定期便2022】お客様満足度99%のツキイチおとどけ便
【定期便2022】満足度92点!お肌、暮らし、気持ちも変わるシンプルスキンケア
【おとな素肌便】すっぴんを輝かせる第一歩は洗顔から
【ツキイチおとどけ便】札幌の工房から季節感をお届け

12月1日~26日は、早期募集期間として、オリジナルグッズのプレゼントなどの特典がついていますので、ご興味がございましたら、ぜひこのお得な期間中にお申し込みください。

★お知らせ★

今年最後の1ヵ月、みなさまへの感謝をこめてたくさんの企画をご用意させていただきました。スケジュールはこちらをご覧ください!

▼12月22日まで、『the last flower of the afternoon』のワンピース予約受付中!

▼2022年1月にお届け分の化粧水の予約受付中!(12月26日まで)

▼大好評の美容オイル『艶肌』が再入荷しました!

▼限定『ウィンターギフト』シリーズ好評発売中です!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)