【企画展】「tamaki niime春夏展」で新しい季節を迎えましょう!

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

雪解けが進み、アスファルトも顔を出し始めた北海道。
気温が高くなってくると、お洋服もそろそろ明るく軽やかなものにしたくなってきますよね。

16日から始まった企画展「tamaki niime 彩りを楽しむ春夏の服とショール」。
コットン素材の明るい色味のストールやお洋服がずらりと並んでいます!

初日は、オープンと同時にたくさんのお客様がいらしてくれました。
「tamakiniimeが大好き!」と感じてくれている方が多く、お持ちのtamakiniimeアイテムを身に着けてご来店くださいました。

初対面の人とも「これが好き」という気持ちがあれば、仲良くなれてそこに一体感がうまれる。
まるで夢の国、tamakiniimeワールドができあがっていまいした!

初日に在店くださったスタッフさんは、西脇の工房で行ったインスタライブでも登場していただいた宮崎さんとその娘さん。
もの作りやコーディネートについて教えてくれたり、ストールの巻き方についても教えていただくことができて、とってもうれしかったです。

宮崎さんは「北海道に来るのは初めて」とのこと。
遠いところまでお越しくださり、たくさんお話ができて幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございました!

初日に人気だったアイテムベスト3をインスタライブでご紹介しました♪

今回の春夏展では、新作のアイテムの他、定番の人気物も多数届いていますので、一覧にしてご紹介!!

・ポワンピ(新作)
・フラット(新作)
・hibi(新作)
・ふれふれ
・デニム(ハァピィ、マルポ、360°、zengo、白デニム)
・フワTロング
・フワTショート
・フワTオール
・フワTラグ
・フワTハーフスリーブ
・ダックス
・タルンパンツ
・sen
・ニット キラリ
・ニット グゥドゥ
・あしんすごいうす
・あたまき(むすび、ハチハチ)
・カットソー(maruT、くるhoso、くるfuto、ふかピタタン)
・かばん(たまふくろう、しょるぽ)
・ストール(ミドル、ビック、プリント)
・boso(ロング、ショート)

↑新作hibi
↑小物もバッグやヘアアクセリーなど充実!

一覧にすると、アイテム数の多さにびっくり!
はじめてtamaki niimeをご覧になる方は、ネーミングにどんなアイテム?と「?」だらけなのでは。

実物をこんなにたくさん見る機会はあまり無いので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいです。
手に取っていただくことで、また、着ていただくことで、生地のやわらかさや織りのすばらしさ、デザイン性の高さがよくわかります。

明日19日(土)は、前回も来ていただいた藤田さんが在店してくれます。どんなお話ができるか今から楽しみです!見ているだけで明るくなれるtamakiniimeの春夏アイテムで、新しい季節を感じてみませんか??
ご来店心からお待ちしております!

——-

tamaki niime 彩りを楽しむ春夏の服とショール
会期:2022年3月16日(水)~27日(日)※3/21・22は定休日
場所:札幌市中央区南1条西12丁目4-182ASビル1階

   SAVON de SIESTA直営店「シエスタラボ
営業時間:12時~18時

(オンラインショップでは4月にご紹介を予定しています。)

展示に関するブログやインスタライブをこちらのページにまとめています。ぜひご覧ください!

★お知らせ★

数量限定「ノスタルジックハーブシリーズ」。お買い物はこちらから
【UVフェア2022】10%OFF!石鹸&UVミルクお得なセット(3/31まで)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)