【再入荷&新発売】ゆらぐ季節のお守りに♪シュクレ

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。
新年度を前にして、特に生活に変化なしのはずの私も、
仕事とプライベートでなんだかバタバタ!
ちょっと肌が乾燥してるなぁ、ん?吹出物ができそうな予感、と感じていても、
時間のないことを言い訳に、気付かぬふりをする日々。


その日も「やらなければいけないこと」で一日が過ぎ、
疲れたなぁと口に出してしまいそうな夜の事。
「よし!今日はシュクレしよう!」と、いつもの洗顔にシュクレをプラス。
肌につけてくるくるとマッサージしている時の香り、
流した後の「つるっ」とした肌に、「あ~やっぱりシュクレっていいな」と実感しました。
何といっても、たった数分でも「自分に手をかけている感」が得られて、いい気分転換に♪

スイーツスキンケア<シュクレ>は北海道産のてんさい糖と植物オイルでできた、
マッサージ&スクラブ剤です。
初めて使った時から実感できるつるつるでもっちりとした
洗い上がりに、「一度使うとやめられない!」とハマる人多数。(私もその中の一人です)


定番シュクレは敏感肌の方やセンシティブな肌のときも使いやすいよう、
赤ちゃんのためのシトラスとよばれる「マンダリン」と、
心を落ち着かせる「ラベンダー」をブレンドした優しい香り。
この香りが使う時や気持ちに合わせて、リフレッシュにもリラックスにも
働いてくれるので、おすすめです!


通常サイズ(35g)に加え、1月に新発売した詰め替え用パウチ(100g)
初回にご用意した分がすぐに売り切れてしまっていましたが、再入荷します!
再入荷分の販売は3/23 11:00~、どうぞお見逃しなく!

そして、今日はもう一つお知らせが!シュクレの無料サンプルができました!
「シュクレって気になるけど、使ったことがない」「初めてだし、少量で試したい」という方に、
フェイスケア約4回分お使いいただける5gのお試しサイズ、新登場です。

<シュクレ無料サンプル>
商品代無料(※)!
※送料360円が別途かかります。
お一人様1回限りとさせていただきます。
★その他の商品との同時注文が可能です。
その他の商品との同時注文の場合は、その他の商品に合わせた送料がかかります。

そしてそして、無料サンプルには、シュクレ(35gもしく200g詰め替用)をお買い求めいただく際に、ご利用いただける500円OFFクーポン付きです!
シュクレを気に入っていただけたら、次回以降のお買い物にぜひご活用くださいね。
※500円OFFクーポンのご利用はお一人様1回限りとさせていただきます。

季節の変わり目の揺らぐお肌と気持ちに、癒しのひとときを運んでくれる「シュクレ」。
この機会に試してみませんか?
無料サンプル販売&パウチの再販売は3/23 11:00~です!
※時間になりましたら、お求めいただけます。

シュクレ無料サンプルはこちら!
お得な詰め替え用はこちら

=================================

★3月のおたのしみあれこれ★

定番石鹸&ミントのブロック石鹸 ご予約受付中!(~3/25)
陽射しが気になる「前」に対策を!(~3/31)
シエスタブレンドドリップバッグ新登場!4個セットが人気です
見ているだけで心浮き立つアイテム揃ってます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)