【企画展】tamaki niime展オンラインがはじまります!

こんにちは。ツケシバアヤコです。

27日(日)まで直営店シエスタラボで開催させていただいた「tamaki niime 彩りを楽しむ春夏の服とショール」展。たくさんの方にお立ち寄りいただきました。本当にありがとうございます!!

中には何度も足をお運びくださる方もいらっしゃり「来るたびに新しい発見がある」と嬉しいお声をいただきました。

tamaki niimeの作品は、ほぼすべて1点もの。
生地の織り方、彩り、一期一会の出会いを楽しんくださいました。

そんなtamaki niimeのアイテムを3月30日(水)11時よりオンラインショップでも販売を開始いたします。遠方の方にもお楽しみいただけたらなと思っています。

セレクトしたのは、トップスが「fuwa-T HALF SLEEVES」、ボトムスが「ダックス」「デニム・zengo」「ホワイトデニム・マルポ」の4種類。すべて1点ずつのご用意となりますので、販売開始前にプレビュー期間を設けました!3月30日9時までご覧いただけますので、お気に入りアイテムをみつけてくださいね。

「tamaki niime 2022春夏展-オンライン-」事前プレビューはこちらから

今日は、直営店の展示で1番人気だった「ダックス」というボトムスについてご紹介したいと思います。

こちらは、お店スタッフ3人全員が持っており、その魅力をぜひオンラインショップでもご紹介したいとセレクトしたアイテムです。

ぱっと見、スカートのようなシルエット。
でもよく見ると左右がアシンメトリーな凝ったデザインのパンツです。

スカートのような、キュロットのような、ミラクルなパンツです。
股上が深いぶん、ボリュームがあって
足の見え方がダックスフンドみたいだから、「ダックス」。
名前の由来も楽しい1枚。

切り替えがたくさんあって生地のデザインが映える、遊びのあるカタチ。
前後に大きなポッケ、ラインをすっきりとさせるタックが入っているので、
どちらを前にしてもOK!その日の気分で色合わせを楽しめます♪

実は…パット見個性的な「ダックス」。
それゆえに履きこなせないかも…と長らく挑戦していなかったアイテムだったのですが、お店スタッフの吉田と山崎が履いている姿を客観的に眺めていると、かわいくて仕方がないのです。

ハンガーにかかっている状態と、実際に履いた状態で、見え方が全く変わり、履くとすっと馴染む不思議なデザイン。柄の多さも気にならず、カジュアルにもキレイにも履けるのです。

まさにtamakiマジック。
ついに私も「ダックス」デビューし、大活躍中です!

夏はレギンスと合わせると、とても良い雰囲気になります。トップスは夏はTシャツ、冬はタートルなどお手持ちのシンプルなものと合わせるだけでに、ぐっとオシャレに!

左:身長153cm 右:身長160cm

153cm、160cmのスタッフで履き比べてみました。
丈感は、どちらの身長でも大丈夫。素敵に履くことができます。

オンラインショップでただいまダックスもプレビュー中ですので、ぜひご覧くださいね。
色々なカラーを揃えましたので、お気に入りを見つけてください♪

tamaki niime 2022春夏展-オンライン-
プレビュー期間:2022年3月28日~30日9時まで
販売期間:2022年3月30日~4月6日(完売次第終了となります)
▶プレビュー、販売はこちらからご覧ください。
(3/30・9時~11時は準備のためいったん非表示となります)

★お知らせ★

パッケージリニューアル前のお得な3個セット、ただいま発売中!
人気のシュガースクラブ『シュクレ』、無料サインプルご用意しました!
『シュクレ』大好評の詰め替え用パウチ、再入荷しました!
数量限定「ノスタルジックハーブシリーズ」。お買い物はこちらから
【UVフェア2022】10%OFF!石鹸&UVミルクお得なセット(3/31まで)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)