【新商品】手軽にアロマを。卵の殻でできたアロマストーン(5/4販売)

アロマで芳香浴を楽しむにはいろいろな方法があります。
ハンカチやお湯を張ったカップ、アロマポットに精油を垂らしたり、アロマディフューザーなどの機械を使って香りを拡散させてたりなど、場所や自分に合った方法で楽しむことができます。

シエスタでは毎月の限定商品にブレンド精油を販売する機会も増えだし、さらにお客様に手軽にアロマに親しんでもらえるアイテムはないかと話すようになりました。
そこで上がったのが「アロマストーン」。実際使ってみると良いことがたくさん。
  ・火も電気も使わないので安心安全
  ・蓋のついた缶入りなので、旅先や外出先などに持ち運びに便利
  ・コンパクトなのでトイレなどの狭い空間やベッドサイド、デスクサイドなどパーソナルな場所に使いやすい


ということで今年の福袋に限定カラーでお付けし、「コンパクトで使いやすい」「オフィスでも使ってます!」というお客様からのお声をいただいき、定番商品として販売することになりました!シエスタのオリジナルデザイン&定番カラ―”くもりブルー×イエロー”で装いも新たに5月4日に登場です。

廃棄物から生活用品へ。循環する卵の殻
このアロマストーンのすごいところが、マヨネーズ工場から出た卵の殻を使用してできたもの。ゴミとして捨てられていたものを再利用して、また私たちの元へ戻ってくる。
地球にも環境にもやさしく、そして楽しめるイイモノだと嬉しい気持ちにもなりますね。

卵の殻の吸水力
卵の殻には、たくさんの「気孔」という穴があります。ヒヨコが卵の中で育つことができるは、この気孔から酸素を取り入れたり、溜まったガスを吐き出してくれるから。そんな役目が、生活臭の吸着と、余分な湿気の吸収をしてくれるのだそうです。

優れた吸水力を持つ卵の殻×土のストーンは、精油をぐんぐん吸い込み、しばらくストーンの中に保持されるので 1~5滴で香りを楽しむことができます。
その日の体調やお部屋の温度・湿度などによって香りの感じ方が変わります。心地よいと感じる濃度になるよう、少しずつ足して調整してくださいね。

5月限定「グリーンハーブのブレンド精油」とのセットもご用意いたしました。
もちろん、アロマストーン単品でご購入もできます!
5月4日am11時から発売ですので、楽しみにしてお待ちください。

「グリーンハーブのブレンド精油」と「アロマストーン」のセット(5/4am11時より)

「アロマストーン」単品(5/4am11時より)

▼5月限定「グリーンハーブシリーズ」は5/4(水)am11時より

本日まで!どんなファッションにもマッチするリュック。 

母の日にもオススメアイテム その①

母の日にもオススメアイテム その

母の日にもオススメアイテム その

母の日にもオススメアイテム その

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)