【おすすめ】母の日ギフトは決まりましたか?感謝の気持ちを送ろう!

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。
新緑の季節、5月がやってきました。


5月のイベントといえば、「母の日」です♪
皆さん、ギフトの準備はお済みですか?

先日のブログでオンラインスタッフのおすすめギフトをご紹介しましたが、今回はお店スタッフのおすすめギフトをご紹介させていただきます。

いつもお料理を作ってくれるお母さんに、tamakiniimeさんの鍋つかみとランチョンマットのセットはいかがですか?
兵庫県西脇市でストールやお洋服を作っているtamakiniimeさん。
リサイクルコットン糸を使用したミトンは、ふっくらやわらかで手になじみます。
裏表で色味が違うランチョンマットは、その日のお料理の雰囲気に合わせることができるリバーシブル。目にするだけで元気になれる明るい色味の小物は、プレゼントにもぴったりですよ。
モリヒコさんとのコラボコーヒー「シエスタブレンド」とセットにして、一緒にティータイムを楽しむのもいいですね!

シエスタで人気のフードといえば、「モリンガパウダー」。
鉄分がほうれん草の28倍と言われる「モリンガパウダー」は、スーパーフードとして注目されているアイテムです。
女性に不足しがちな栄養素が豊富に含まれているので、いつも元気でいてほしいお母さんにぜひオススメしたい一品。抗菌作用のあるマヌカハニーをセットにして健康志向のお母さんへの贈り物にしてみてはいかがですか?


先日「最近なかなか眠れない」という母の言葉を聞いて、シエスタのブレンド精油をアロマストーンとセットにしてプレゼントしました。
枕元に精油をたらしたアロマストーンを置くと、寝つきが良くなったとのこと。
自分がリラックスできる香りをうまく生活に取り入れると、ストレスが軽減することがあります。
毎日家族のために頑張ってくれているお母さんに、少しでもリラックスした時間を過ごしてもらえるように香りのプレゼントもおすすめです。

現在販売中のグリーンハーブのプレンド精油は、ローズマリー、ユーカリ、オレンジのブレンド精油。爽やかで気持ちの良い香りなので、思わず深呼吸したくなります。
気軽に香りを楽しめるアロマストーンとセットにすれば、直ぐに香りをお試しいただけるのでプレンゼントにぴったりです!

香りのプレゼントといえば、こちらもおすすめ。
TOIRO THE GIFTさんと直営店シエスタラボで期間限定で販売中のアイテム「ロリポップ」。
ちいさい試験管にはフレグランスを入れることができて、芳香浴を楽しめるアイテムです。
赤とピンクのカーネーションがとっても可愛いですよね♪

お店では、ロリポップをお買い求めいただいた方に、シエスタオリジナルルームフレグランスお試しサイズ(30ml)をプレゼント中!森、花、ミントの中から好きな香りを選んでくださいね♪
優しくリラックスできるラベンダーの香りの石鹸をセットにして、プレゼントしてみませんか?

身近な存在のお母さん。
感謝の気持ちはいつも感じているものの、それを伝える機会はなかなかなかったりしますよね。
「母の日」をきっかけに、日頃の想いをぜひ伝えてみてくださいね♪

▼ インスタライブでもご紹介しました!
こちらからご覧いただけます

「グリーンハーブのブレンド精油」と「アロマストーン」のセット

「アロマストーン」単品

▼5月限定「グリーンハーブシリーズ」

母の日にもオススメアイテム その①

母の日にもオススメアイテム その

母の日にもオススメアイテム その

母の日にもオススメアイテム その

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)