【お知らせ】石鹸はじめてセット、新しくなりました!

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

今日は、朝からすっきりとした青空の広がる札幌。
ライラックも咲き始めました!
気温もぐんと上がり、初夏の陽気です。

気持ちのいい季節だなぁと思う反面、紫外線のお肌への刺激も気になる頃。
また、寒い冬を終え、春、夏、とお肌の状態も変化してくる時季でもあります。
いつものお手入れをしていても、何だかお肌の調子がイマイチ・・・。
そんな時は「洗顔」から見直してみませんか?

SAVON de SIESTAの石鹸は、フェイスからボディまで、
全身にお使いいただける化粧石鹸です。
それぞれの原料(天然素材)の風合いを残しながら、
洗い流した後に肌がつっぱらない、高い保湿性が特徴です。
6種の定番石鹸をご用意しています。
その定番石鹸を手軽にお試しいただける「石鹸はじめてセット」がリニューアルしました!

1つあたり洗顔でたっぷり2週間ほどお使いいただけるプチ石鹸(10g)と、
簡単にきめ細かな泡が作れる泡立てネット、そして、ポイントを載せた使い方ガイド
セットにしました。このセットは商品代無料!(別途送料がかかります)
そしてそして!次回、シエスタの定番石鹸(80gサイズ)をお買い求めいただく際に、
ご利用いただける500円OFFクーポン付きです!
※直営店でもご用意しています。

お肌の調子が悪いと、クリームをつけたり、ファンデを変えたり、と
「プラス」することばかり考えがちですが、
正しい洗顔方法でまっさらなお肌にすることが実は、一番大切!
石鹸洗顔で、その後のスキンケアの効果がぐんとアップする
健康な素肌を手に入れてませんか?
自分にぴったりの石鹸を見つけてもらうために、
届いた人にだけ分かるちょっとしたサプライズもありますよ♪

シエスタの石鹸をまだ試したことがないという方は、ぜひご利用くださいね。
新しくなった「石鹸初めてセット」はこちらから

—————————————————————————————-

▼シエスタからのおすすめ▼

気分転換にぴったりの香り♪
オリジナルアロマストーン好評販売中です!
夏のお出かけのお供に!
シエスタの化粧水&UVミルクで紫外線対策!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)