【企画展】バーンロムサイ展がはじまりました!

こんにちは。

お店スタッフの吉田です。

直営店シエスタラボでは、5/11(水)から「バーンロムサイの夏じたく」展がはじまりました。

初日は、まさにバーンロムサイ日和の良い天気だった札幌。一気に夏到来!といった照り付ける太陽の暑さに、「このまま買ったお洋服を着て帰りたい!」とお客様との会話が弾みました。

前回のブログに、バーンロムサイについてご紹介していますので、ぜひそちらもご覧くださいね♪

毎年シエスタでは5月の開催が定着したバーンロムサイ。暑い夏を快適に過ごせる着心地の良さに、少しずつアイテムを増やしているんですというお客様が多く感じます。今日は、お客様からも大人気!!お店スタッフもおススメしたいアイテムを幾つかご紹介します。

■リネンノースリーブワンピース(19800円)

バーンロムサイの中で、愛してやまないこのワンピース。使い込む程に風合いが増す着心地の良さ・コーディネートのし易く、動き易いデザインがとても気に入って、気付けば色違いで3着持っています。小物使いで印象を変えられるので、アクセサリーやストール、ブローチを付けて楽しんでいます。ヒールからスニーカー、サンダルまで合わせる事が出来、カジュアルにもキレイめにも着て頂けます。

今年は、生成り・グレー・レッド・カーキが届きました。どれも落ち着いた色味ですが、色によって雰囲気が変わりますよ。忙しい朝、何着て行こうか迷った時にワンピースってやっぱり便利です!

カーディガンを羽織ったり、中にカットソーを入れて着る事も出来ますが、今年のおススメはボレロとのコーディネート。シエスタでは初めてのご紹介となる、リネン100%のシャツです。

短めの丈感が、ワンピースとバランス良く着て頂けます。写真着用のグリーンの他、ライトブラウン、ブラック、ネイビーがございます。脱ぎ着のし易い羽織りものは、持っていると重宝しますよね!

毎年大人気のネコクッションも入荷していますよー。思わずなでなでしたくなる可愛さ!贈り物にお選び頂く方も多いアイテムです。

■ちぢみガーゼイージーパンツ(9350円)

お店スタッフ山崎が愛用中のちぢみガーゼのパンツ。昨年の企画展では、こちらが大人気で再入荷してもすぐに欠品となるアイテムでした。

ふんわり優しい肌触りが特徴のちぢみガーゼ。リラックス感の強い素材に見えますが、履くとスッキリ美しいシルエット!きちんと感のあるパンツです。

ちぢみガーゼの良さは、余分な湿気を逃しつつ、適度な保温効果もあるので、暑い時期も寒い季節にも気持ちよく着て頂けます。1枚でメインのボトムとしても良いですが、ワンピースやチュニックの下にレギンス代わりとしてお使い頂くものもおススメです!

着ているのも忘れてしまう様な、軽く優しい着心地のイージーパンツ。ぜひ店頭でご試着してみて下さいね!

お色は、黒とチャコールグレーの2色です。

トップスには、リネンフレンチスリーブブラウスを合わせています。

袖の継ぎ目がないデザインで、着る人の肩幅に合わせてフィットしてくれるのです!さらさらとしたリネンの風合いが心地よく、控えめに入ったVカットが首回りもキレイに見せてくれます。

スカートにもパンツにも合わせやすく、着回しのきく1着!

■ガーゼVネックフレンチスリーブシャツ(7700円)

バーンロムサイと言えば!お馴染みのこちらのトップス。2枚のガーゼを丈を違えて重ねています。軽やかで風をふわっと通すので、これから暑くなる季節におススメです。

すっきりとしたVネックが首回りをきれいにみせてくれます。フレンチスリーブは、タンクトップが苦手という方でも安心感があります。

きれいな色から使い回ししやすいベーシックカラーまで、色数豊富に届きました。

ボトムスには、リネンタックパンツを合わせています。ゆったりシルエットで着ていてとてもラクです。カゴバッグを持てば、一気に夏のお出かけスタイルの完成!足元は夏は涼しくサンダルを合わせたいですね!

ハリ感のあるリネンも、柔らかさのあるガーゼ素材も、どちらも肌触りがバツグンです!!

たくさんのアイテムが届いていますので、ぜひお近くにお越しの際はご来店下さい。

お待ちしております!

【企画展】バーンロムサイの夏じたく

【期間】2022年5月11日(水)~5月22日(日) 12時~18時 
    ※月火曜日は定休日

【場所】直営店シエスタラボ 札幌市中央区南1条西12丁目4-182ASビル1階

※オンラインショップでもお取り扱いを予定しております。詳細は改めてご案内します。

■アロマストーン&精油のセット好評発売中!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0504_stoneset.jpg

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)