【プレゼント企画】アンケートにご回答ください!(8/31迄)

いつもSAVON de SIESTAをご愛顧くださいまして、ありがとうございます。

わたしたちがおススメする『シンプルスキンケア』に関しまして、より良い商品・サービスへの改善のため、8月31日まで、みなさまにアンケートへのご協力をお願いいたします。

SAVON de SIESTAの石鹸、化粧水、美容オイル、シュクレ、いずれか1つでもお使いいただいたことがある方を対象とした、プレゼントの当たるアンケート企画です。

ぜひご協力お願いいたします!

▼こちらから
プレゼントの当たるシンプルスキンケア・アンケート2022

ご回答いただいた方から、抽選で50名様にプレゼントをご用意しております(※)。

A賞 定番石鹸(各種1名様)
B賞 化粧水『シエスタスキンケア ローション ローズの香り』(1名様)
C賞 美容オイル『シエスタオイルセラム 艶肌/モリンガ』(各1名様)
D賞 シュガースクラブ『シュクレ マンダリンラベンダーの香り』(35g/100g)(1名様)
E賞 シンプルスキンケア(美容オイル:モリンガ)プチサイズ・セット(40名様)

※当選は発表をもって代えさせていただきます。

★シンプルスキンケアとは?★

シンプルで簡単、心地よく使えて、お肌が健やかに美しく変化するのが実感でき、スキンケアが楽しくなるので毎日無理なく(むしろ、ワクワクしながら喜んで)続けられる…

SAVON de SIESTAののシンプルスキンケアは、誰でも簡単にできる4ステップです。

STEP 1:素肌をととのえる洗顔

敏感肌の方でも安心して使い続けられることをコンセプトに、素材、製法、使い心地にこだわって、愛情をこめてひとつひとつ丁寧につくり続けてきた定番石鹸は現在6種類。お肌タイプに合わせてご用意しています。

スキンケアの基本は洗顔。お肌に合った石鹸で、じっくりと素肌を整えていただけます。

STEP 2:お肌に潤いとハリを与える化粧水

お肌の潤いとハリには、水分補給と保湿が大事です。

お肌に良い天然成分だけを使い、保存料などは一切入れずにおつくりしているSAVON de SIESTAの化粧水『シエスタ スキンローション ローズの香り』は、2022年4月から、保湿成分とエイジングケア成分をプラスして新しく生まれ変わった新製品です!

優しい香りのダマスクローズの芳香蒸留水と、お肌のコンディションを整えるラズベリーの果実&種子から採れたエキスに加えて、ヒアルロン酸の6倍の保湿力があると言われているサクラン(※)、シミ対策などに用いられるビサボロールを配合して、バージョンアップ!健やかな美しい肌へと導いてくれます。

※スイゼンジノリという淡水海苔(藻類)から採れる成分です。

まだ使ったことがない、という方には無料サンプルもご用意しています!

STEP 3:つややか&やわらかお肌に 美容オイル

※写真は美容オイル『シエスタオイルセラム艶肌』です。

化粧水で水分をプラスした後は、美容オイルで乾燥を防いで、つややかでやわらかいお肌へ!
「 モリンガ 」と「 艶肌 」2種類の美容オイルからお選びいただけます。

≪シエスタオイルセラム モリンガ≫
『奇跡の木』と呼ばれる『モリンガ』の種子から採れたモリンガシードオイルを特別な方法で精製し、サラっと伸びが良いのに、お肌をやわらかく、つややかにしてくれるオイルです。

≪シエスタオイルセラム 艶肌≫
モリンガシードオイルに加え、エイジングケアに優れた天然素材と、シミやくすみの改善、紫外線によるダメージケアが期待できるビタミンC誘導体を配合した2021年10月に新発売した美容オイルです。

STEP α:皮脂バランスをととのえる シュガースクラブ

スイーツスキンケア<シュクレ>は北海道産のてんさい糖と植物オイルでできた、マッサージ&スクラブ剤です。つるつるでもっちりとした洗い上がりはとにかく驚きと感動!

敏感肌、アトピー、ニキビなどの肌トラブルのある方にも使いやすく、古い角質を落とし、砂糖の浸透力と吸水力で、お肌に水分を引き寄せしっとり潤います。使い続けていただくことで、お肌の潤いが保たれ、水分と油分のバランスが整うため、くすみのない透明感のあるお肌へと生まれ変わります。

フェイスからかかとのケアまで全身に使えるシュクレ。
優しいマンダリン&ラベンダーの香りに包まれながら、プラスアルファの特別ケアにどうぞ!

これら、SAVON de SIESTAの石鹸、化粧水、美容オイル、シュクレ、どれか1つでもお使いいただいたことがある方を対象とした、プレゼントの当たるアンケート企画です。

ぜひご協力お願いいたします!

▼こちらから
プレゼントの当たるシンプルスキンケア・アンケート2022

プレゼントのお届けは、9月中旬以降を予定しています。

みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)