【限定】太陽と柑橘のシリーズ バスソルト、スキンクリーム、ブレンド精油のご紹介(8/3発売)

今日は40℃を超えるという予報が出ている地域もあり、みなさまお身体の調子はいかがでしょうか。
感染症や熱中症など気を付けなければならないことがたくさんありますが、少しでも体調に異変を感じた時は無理をせず身体をやすめてくださいね。

昨日の石鹸のご紹介に続きまして本日は、バスソルト、スキンクリーム、ブレンド精油のご紹介です。


太陽と柑橘のバスソルト

<お買い物はこちらから>

塩化カリウムや、マグネシウムなどのミネラルを豊富に含む死海の塩と天然塩がバランスよく配合され、湯あたりを柔らかくしてくれます。

気持ちを元気にしてくれる3種類の柑橘、マンダリン・オレンジスイート・グレープフルーツに、緊張を和らげるフローラルでやさしいロザリナ (ラベンダーティートリー)の香りをブレンドしました。スッキリと爽やかでありながら、どこか温かみも感じ、夏の疲れをすーっと取り除いてくれる、そんな香りです。いつもより低めの温度のお湯に浸かりながらゆったりしたバスタイムをお過ごしください。

太陽と柑橘のスキンクリーム

<お買い物はこちらから>

保湿に優れたアロエベラを浸出させた大豆オイルを配合しました。更に、シアバターとアーモンドオイルもバランス良く加え、お肌を乾燥から守ります。使いやすいスティックタイプは、お肌に塗りやすく、こまめなケアにぴったり。
夏場に露出することが多い肘やかかとにも、気になった時にさっと片手で塗ることができます。

気持ちを元気にしてくれる3種類の柑橘、マンダリン・オレンジスイート・グレープフルーツに、緊張を和らげるフローラルでやさしいロザリナ (ラベンダーティートリー)の香りが、スッキリと爽やかでありながら、どこか温かみも感じ、お肌を潤しながらアロマの香りで夏の疲れをすーっと取り除いてくれるはずです。

太陽と柑橘のブレンド精油

<お買い物はこちらから>

少し疲れたときや不安や緊張をほぐしたい時に、精油をお部屋に香らせると、アロマの成分が働きかけ、心とからだをよい状態に導いてくれます。
心を元気にしてくれる3種類の柑橘、マンダリン・オレンジスイート・グレープフルーツの香りをベースに、緊張を和らげてくれるロザリナ(ランベンダーティートリー)のフローラルでやわらかい香りをブレンド。スッキリと爽やかでありながらどこか温かみも感じる香りが広がります。

こんな時におすすめです・・・気分を切り替えたい時・不安をやわらげリラックスしたい時

<お買い物はこちらから>

更に、アロマストーンとのセットも販売します。手軽にアロマを楽しむなら、火も電気も使わず、精油を1,2滴垂らすだけで使えるアロマストーンがおすすめです!初めての方はこの機会にぜひ!すでにお持ちの方は、2個使い3個使いで、おうちやオフィスなど色々な場所でアロマをお楽しみください。

8/3(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

—————–シエスタからのおすすめ————————–

【創業セール】日頃のご愛顧の感謝を込めて!お得なセールスタートしています!
プレゼント付きアンケート実施中!
化粧水、無料サンプルをご用意いたしました!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)