【mukuオンライン】シンプルだけど、主役級。少し先の季節が楽しみになる服

こんにちは、オンラインショップ担当の工藤です。
まだ蒸し暑さの残る中、夕暮れの空気の冷え方に秋の気配も感じる札幌。
季節はちゃんと巡るんだなぁと当たり前のことを思う今日この頃です。

8/17から始まったmukuの企画展には、秋冬が楽しみになるようなアイテムがいっぱい!
今期は(も)本当に素敵なアイテムが多くて、
「決められない!」というお客様のお声、激しく共感です!
でも、オシャレの「どれにしよう」「決められない」はうれしい悩みかも!?
そんな素敵なラインナップの中からセレクトした5アイテム、オンラインでも
ご注文受付スタートします!うれしいお悩みをみなさんもぜひ!

1.スタンドカラードレス ブラック以外51700円 ブラック59400円

今回の企画展DMにも使われているスタンドカラードレス。
何とmuku初のスタンドカラー!ぺたっとせず立体的に作られた襟が首元をほっそりと
見せてくれ、きちんと感も。
mukuの技ありギャザーが、体にふんわりと沿うラインを生みだしています。

松田さんも推していたさりげない裾のスリット。レギンスやパンツなど
重ね着ももたつかず、すっきりと着こなせますよ。

色は4色、ふんわりと優しい色味で着こなしの幅が広がるアイボリー
お手持ちのアイテムともすんなり馴染む万能選手のダークグレー
黒とリネンの自然の色を活かした千鳥格子
そして、ブラックは素材違いの特別仕立てです。

シルクとヴィスコースというレーヨンに似た素材で仕立てたブラック
他のお色とデザインは一緒なのですが、生地が柔らかく、すとんとした落ち感で
さらにすっきりと大人な印象。
アクセサリーやコサージュを合わせれば、ちょっと改まった席にも。
シルク混なのに、お家で洗えるのもうれしい!
※ブラックのみ価格が違いますので、ご注意ください。

サイズはXXS、XS、Sの3サイズをご用意しています。
※写真は153cmのスタッフがXSを着用しています。

2.サイドギャザードレス 48400円

サイドから後ろにかけて入ったギャザーがふわっと広がり、優しい印象のワンピース。
大人の乙女心をくすぐるデザインです。
シンプルなネックラインながら、絶妙な開き具合で、デコルテ部分を華奢に見せてくれます。
フロント部分はすっきりしていて、着やせ効果も!
mukuらしいデザインの妙が冴える1枚です。

色は4色。
ふんわりと優しい色味のアイボリー、ぐっとシックな印象のブラック
秋冬の着こなしに彩りを加えるインディゴ
そして今季のコレクションに特徴的な肌なじみのいいブラウンチェック
どれも使い勝手の良い色味です。

サイズはXS、Sの2サイズをご用意しています。
※写真では、160cmのスタッフがXSを着用しています。

3.フロントプリーツパンツ 30800円

毎回、人気のmukuのパンツ。生地の気持ちよさ、ストレスフリーなデザインが、
ヘビロテしてしまう秘密!
ご紹介するフロントプリーツパンツは、
裾に向かって細くなるテーパードのデザインで、足もほっそり♪
腰回りはゆったりとしているので、リラックスして履けるのに、
きちんとした印象がうれしいデザイン。ONにもOFFにも使えるパンツです。
靴下やタイツ、ブーツなど、合わせるアイテムで着こなしの幅も広がりそう!

色は3色。黒とリネンの自然な色味を活かした千鳥格子、着こなしをぐっと引き締めるブラック
お手持ちのアイテムとも馴染みやすいダークグレー
どれも使いやすく、日替わりで履きたいくらい!

サイズはXS、S/M、M/Lの3サイズをご用意しています。
※写真は153cmのスタッフがS/Mサイズ(ブラック)を着用しています。

4.中綿入りジャケット 57200円

中綿入りの、ふわっと厚みのあるジャケット。
松田さん曰く「オシャレちゃんちゃんこ」!です(笑)
シンプルですっきりとしたデザインで、パンツにもスカートにも合わせやすい丈感。
お届けする初秋から冬本番まで大活躍の予感です。

スナップボタンがかわいいので、ワンポイントに。
ボタンをいくつか外して着こなすのもオシャレ♪

色は2色。
何にでも合わせやすく、出番の多くなりそうなブラック
きちんと感もありつつ、カジュアルな印象も持つ千鳥格子
お手持ちのアイテムとの相性で選べる2色です。

XS、S/M、M/Lの3サイズをご用意しています。
※写真は160cmのスタッフがXSサイズを着用しています。

5.ウールストール 17600円

ムラ染めの独特な風合いが特徴的なストール。
無地なのに、柄モノのような楽しさがあります。
140cm×140cmのたっぷりサイズなので、使い方も自由自在。
寒い時は広げてくるっと包まれても♪
暗くなりがちな秋冬のコーディネートに彩りを加えてくれる一枚。
日本人の顔色を明るく見せてくれる色味です。

オーダーいただいて、お届けするのが11月下旬~12月上旬。
少し先の季節が楽しみになるアイテムばかり!
秋冬のオシャレにmuku、取り入れてみませんか?

<muku 2022秋冬コレクション オンラインオーダー>

期間 2022/08/24 11:00~08/31
お届け 11月下旬~12月上旬予定

ご注意 ・ご予約品のため、他の商品と一緒のご注文はできませんので、
     ご了承ください。
    ・各種割引対象外商品となります。
    ・通常1100円で1ポイント付与させていただいておりますが、
     mukuのアイテムにつきましては、5500円で1ポイントとさせていただいております。

ご購入いただいた方には、リトアニアで作られたバーチ(白樺)材のコースターを
プレゼント!手仕事を感じる繊細な模様は、ずっと眺めていたくなるほど!
「tree」と名付けられた、素敵なコースターをプレゼントいたします。

mukuのオンラインオーダーは8/24 11:00~!!
見ているだけでウキウキしてくるようなお買い物をぜひお楽しみください。

※時間になりましたら、ページが表示されます。

=========シエスタからのお知らせ&おすすめ=========

貴重なご意見、お待ちしております!(~8/31)
創業セール終了間近!
夏の疲れを癒す香り、残りわずかです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)