【お客様の声】スキンケアを変えると、1日の気分も変わる。

ライターの一田憲子さんに、SAVON de SIESTAのシンプルスキンケアをお使いになった1ヵ月のご感想をご紹介いただきました。

▼参照
外の音、内の香『スキンケアを変えることは、新たな1日が始まること』(一田憲子さん)

一田憲子さんは、雑誌『暮らしのおへそ』の編集者、書籍の出版、生活雑貨の販売イベントの主宰や、ご自身の媒体『外の音、内の香』で、毎日のように暮らしのヒントや生きい方のヒントになる情報発信をされていらっしゃいます。わたしたちのことも、雑誌や書籍、ご自身の媒体などでご紹介いただき、イベントなどでもご一緒することが多く、とても親しくさせていただいております。

一田憲子さんには、これまでもSAVON de SIESTAのいくつくかのアイテムをご愛用頂いていましたが、「年齢を重ねて肌が敏感になった」とお伺いしたので、シンプルスキンケアを試してみませんか?とご提案させていただいたのです。

最初は恐る恐る使っていただいていたようですが、1週間後にお伺いすると「肌の調子がとても良いです!」と喜んでいただき、シンプルスキンケアを1ヵ月間使った感想をご自身の媒体『外の音、内の香』でご紹介くださいました!

(一田さん、ありがとうございました!!)

▼一部抜粋

改めて感じたのは、
スキンケア用品って、身支度のための「道具」のひとつ、だと思っていたけれど、
「なにを」使うかによって、
1日の気分がまったく変わるということ……。

洗い心地、香り、手触り。
肌に直接つけて使うからこそ、作り手が何を求め、どう考えているかが、
ダイレクトにわかってしまう……。
そこの安心感、信頼感こそ、「サボンデシエスタ」さんのこのスキンケアシリーズのよさなんだろうなあ。

一田憲子さんの『外の音、内の香』の記事『スキンケアを変えることは、新たな1日が始まること』より抜粋

また、先日、シンプルスキンケアをご愛用頂いている、札幌でフリーライターとしてご活躍されている佐々木理恵さんにも、ご使用の感想をお伺いさせていただきました。

▼参照
【お客様の声】肌と丁寧に向きうことを教えてくれた『シンプルスキンケア』

当社スタッフが使っている声もぜひご参考にしてみてください。

▼参照
【シンプルスキンケア】理想のお肌に近づく『シンプルスキンケア』

【シンプルスキンケア】あずき石鹸が教えてくれたこと

また、興味があるけど、肌に合うか心配…

という方には、各アイテムの無料サンプル(※)もご用意しております!

▼こちらからお申し込みください!
【無料】スキンケアアイテムのサンプル
※各サンプルには次回のお買物にお使いいただける500円割引のクーポンがついています。
※SAVON de SIESTAのオンラインショップをはじめてご利用の方は、会員登録で500円分のポイントをプレゼントしています!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)