【tamaki niimeオンライン】「自分色」見つかるお買い物 その1

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

まだ日中は蒸し暑さを感じる日もある中、
ふと見上げた空の高さに秋の訪れを感じます。

この時季は夏と秋が同居していて、花々の鮮やかな色、紅葉し始めた葉の落ち着いた色、
晴れた日の澄んだ空の色、などなど様々な色に溢れていて何だかワクワク。
秋になるとオシャレ心がむくむくと湧き上がるのは、そのせいかもしれません。

今日から始まった企画展「tamakiniime 秋冬展」は、正に見ているだけで眼福の色の宝庫!
早速たくさんのお客様が、色の渦の中で「選びきれない~」とうれしそうに悩んでいらっしゃいました。オンラインショップご利用のみなさまにも、その楽しさを味わっていただきたい!

今日は、9/20から始まるオンライン販売(★9/16-19プレビュー予定)を前に、
取り扱いアイテムをご紹介します。
今回はどど~んと12アイテムご用意しました。

➀ fuwa-T ALL

➁ ポワンピ

お店スタッフがヘビロテしているワンピースの中から、
女性らしさを引き出すAラインが優しい「fuwa-T ALL」と、
ぽわんとしたシルエットがキュートな「ポワンピ」をご用意しました。
どちらもオールシーズン楽しめるコットン100%。もちろん着心地抜群!
重ね着を楽しめるシルエットもうれしい♪
※身長159cmのスタッフが着用しています。

➂ くる futo

オンラインショップ初登場のtamaki niimeのカットソー「くる futo」
表・裏、どっち向きでも着こなせる自由さが、これぞtamaki niime!
丸編み機でゆっくりと時間をかけて編まれた、優しく柔らかな肌触りを
ぜひお試しいただきたい!
一枚でも、重ね着にも、「使える」アイテムです。

➃ スィートゥ

⑤ モヘポ

今期の新作ニットはモヘア!
ふわっとやさしくやわらかな着心地がたまりません。いつまでもスリスリしていたくなります!
ご用意したのは、ゆったりとしたシルエットのカーディガン「スィートゥ」と、
技ありの技法で自然な落ち感が色っぽいセーター「モヘポ」
どちらも極上の着心地で、着ているだけでリラックス♪

⑥ ダックス

⑦ ふれふれ

ボトムスは2点。
まず、企画展の度に完売⇒再入荷を繰り返す人気者、シルエットがキュートな「ダックス」
一見癖が強そうなパンツなのですが、履いてみると「あら不思議」、
パンツなのにスカートみたいなほどよいボリュームが履きやすく、
切り替えがたくさんあることで色合わせの愉しみが広がる、とっても使える1枚なのです!

そして、ドレープが印象的なフレアスカート「ふれふれ」
贅沢な生地使いでtamaki niimeらしさを存分に味わえる1枚。
立ち姿も動く姿も、美しく印象的に彩ってくれます。
こんなスカートを履いて、颯爽と歩く人を見たら振り返ってしまいそう♪
※ダックスは身長159cmのスタッフが、ふれふれは身長153cmのスタッフが着用しています。

9/20から始まるtamaki niime秋冬展オンライン販売(★9/16-19プレビュー予定)、
12アイテムをご用意しています。
続きは明日ご紹介します!お買い物がさらに楽しくなる企画もありますので、
お見逃しなく~。

—————- シエスタからのお知らせ&おすすめ—————

目移りする企画展始まりました!
心地よい音楽のようなココロ緩む香り
「北海道」を感じる香り

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)