【限定販売】今年も!点と線模様製作所カレンダー!(9/26~)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

CMでは早くもスタッドレスタイヤのCMが!
雪の中を走る車の様子に、「あぁ、もうすぐこんな景色が広がるんだな・・・」と
秋を飛び越して冬を迎えた気分に。
年末も視野に入ってくる(早すぎ?)この時季、楽しみなのが手帳やカレンダー。
お店にずらっと並んだ様子を見ると、何だかわくわく♪

「いつ発売になりますか?」とお問い合わせをいただいている
点と線模様製作所」さんのカレンダー。
お待たせしました!2023年度版のご用意ができました!

めくるのが楽しみになる絵柄に、ゴールドの箔押しがキラリ。
見る時間、角度によって見え方が違って、その度に新しい発見があって楽しいのです。

カレンダーを選ぶ時は、自分の誕生月をチェックしてしまうのですが、
5月は何とレモンパイ!メレンゲの部分の箔押しがきらきらと光ってます♪

ここ数年、母と姉にこのカレンダーを送っているのですが、
「今月の絵柄可愛いねぇ」、「先月のも好きだったなぁ」などなど、
離れていても同じ時を刻んでいる感覚が共有できて、素敵なツールだなと思っています。

1枚の絵のように、お部屋を彩る「点と線模様製作所さん」のカレンダー
発売は9/26 11:00~。新しい年に「楽しみ」を一つ加えませんか?
※直営店でも9/28より販売いたします。

※時間になりましたらページが表示されます

—————シエスタからのお知らせ&おすすめ————–

企画展9/25まで!tamakiniimeのスタッフさん在店(24・25日)
オンラインでも9/25までご購入いただけます!
秋の夜長のボディケアに

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)