【企画展】goodman jewelry works展30日まで開催中!

こんにちは。

お店スタッフの吉田です。

直営店で開催中のgoodman jewelry works展、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

先週末(22、23日)には、ジュエリーリフォーム会も開催しました。大切な方から受け継いだり、プレゼントされたジュエリーや、過去に自分へのご褒美に買ったジュエリー。思い入れのあるジュエリーについてのエピソードを乾さんとお話ししながら、オーダーされていました。皆さんのジュエリーがどんな風に仕上がってくるのか、私達もとても楽しみです。

作品展は、30日(日)まで開催しております。

goodman jewelry worksさんの作品は、シンプルなデザインが多いので、お手持ちのアクセサリーと重ね着けをしてもしっくり馴染みますし、作品同士を何点か組み合わせても、派手にならず上品に身に着ける事が出来ます。

ぜひ、ご来店の際にはご試着しながらお気に入りを見つけて頂きたいです。

今回の展示で1番の人気!何度か追加で届けて下さったこちらのネックレス。角度を変えてみると、ブルーやピンク、パープルなど…まるでオーロラを見ているかの様な石をあしらっています。

とても気に入って下さったお客様が、「白鳥が氷の上にいるみたいで可愛い。」と。これから迎える冬に、雪景色の湖に佇む白鳥の姿が思い浮かびました。

季節が秋真っ盛りなこともあるのでしょうか。松ぼっくりシリーズも見て頂く方が多いです。一見、松ぼっくりだと気付きにくいのですが、よーくみると、小さな作品の中に「かさ」が!かさの部分の凹凸が揺れるとキラキラと輝いて可愛いんですよ!

この季節になると、たくさんの松ぼっくりが落ちていますね。誰もが見慣れていて親しみ深いのも、手に取って頂きやすい点かもしれません。子どもの頃にたくさん拾って、まるで宝物の様に家に持ち帰った思い出があります。身に着ける事で、遠い記憶を思い起こさせてくれる様な気がしました。

松ぼっくりシリーズは、ピアス、イヤリング、リング、ネックレスと色々な作品がありますので、ぜひご覧ください。

10/30(日)最終日も、goodman jewelry worksの乾 哲郎さんが在店下さいます。一緒にお客様にお似合いになるジュエリーをお選び致しますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

手に取ると、わくわくと胸が高鳴るgoodman jewelryさんのアクセサリー。

オンラインショップでも一部作品を販売しています。(※受注生産となります。お届けは11月末頃を予定しております。)

いつものオシャレに、さりげなく自分の「好き」を取り入れてみませんか?

【企画展】goodman jewelry works作品展 ~内側から輝く美しさへと導く vol.2~

【期間】2022年10月19日(水)~10月30日(日)12時~18時

【住所】札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1階

※オンラインでの販売会はこちらから!

・・・・・・シエスタからのお知らせ&おススメ・・・・・

乾燥知らずのお肌に!只今、ご予約承り中です!!

まずは2週間、自信を持っておススメするスキンケアセットをお試し下さい!!

月桃とベルガモットの甘くスパイシーさもある香り。パッケージデザインにもご注目!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)