【お知らせ】価格改定のご案内(11/1~)

秋も深まり、札幌の景色は日々移り変わっています。

今年に入ってから、身の周りのもので値上げするものが多く、10月は過去最大品目(6000品以上)の値上げがあったそうです。

わたしたちのお取引さまからも、多数、値上げのお知らせをいただくようになりました。

日頃ご愛用いただいているみなさまには、大変申し訳ございませんが、SAVON de SIESTAでも11月1日より、商品の一部につきまして、価格改定をさせていただくことといたしました。

リネンフェイスタオル、オーガニックコットンのヘアバンド、ワイヤーソープディッシュ、Room Fragrance用の木製スタンド、千歳市で自然栽培されている今日はいい天気だFARMさんのホーリーバジルティーの5アイテムを、下記のように価格改定させていただきます。

★価格改定品目について★

薄くて軽いフェイスタオル

SAVON de SIESTAのタオルは、オーガニックコットンの素材にこだわり、タオルの名産地・今治の工場で丁寧に作ってもらっています。

表がリネン、裏地にダブルガーゼを使ったリネンガーゼシリーズは、「タオルはふわふわじゃなくっちゃ!」そんな気持ちをガラリと変えた驚くほど薄くて軽いタオル。リネンがしっかり吸水して、ガーゼの肌あたりがやわらか。使い心地は抜群です。

そして使い込むほど、味わいのあるくたりとしたタオルに育ちます。お洗濯するのが楽しくなる1枚です。

2022年11月1日からの価格改定:1,100円→1,210円

オーガニックコットンのヘアバンド

洗顔やメイク時、お家でのリラックスタイムに欠かせないヘアバンド。
毎日使うものだから・・・、お肌への優しさ・使い心地にこだわっておつくりしました。

2022年11月1日からの価格改定:1,100円→1,320円

気持ちよく石鹸を使えるソープディッシュ

石鹸を上手に使うコツのひとつは、しっかり水を切って保管してあげること。上からも下からも乾燥されるワイヤーソープディッシュは、ストレス知らず。SAVON de SIESTA石鹸がぴたりと収まるサイズです。

2022年11月1日からの価格改定:715円→825円

インテリアにすっとなじむ木製スタンド

Room Fragranceのための専用木製スタンド。瓶の底に取り付けて転倒を防止します。(台座なしで瓶のみでも自立しますが、台座を使っていただくとより安定性が増します)。

SAVON de SIESTAが森林づくりに協力している下川町産の北海道モミ(トドマツ)でつくったシンプルなデザインで、どんなインテリアにもすっとなじみます。

2022年11月1日からの価格改定:660円→880円

ココロがホッとするハーブティー

5000年以上の歴史があるインド発祥の東洋医療『アーユルヴェーダ』。
人が本来持っている自然治癒力を高めることで、病気にならない心身の健康的な状態を整えるアーユルヴェーダで、ホーリーバジルは、数百もの病気の予防や治療に役立つ『奇跡のハーブ』として重用されてきました。特に、喉に良いハーブとして、感染症の予防や症状の緩和にも有用だとされています。

美味しくて、健康にも美容にも良いホーリーバジルのハーブティーは、就寝前やリラックスしたいときにとってもおススメです。

※ホーリーバジルティーは、北海道千歳市で無農薬・無肥料栽培『ありがとう農法®』によってホーリーバジルを生産する『今日はいい天気だfarm』さんの製品です。

2022年11月1日からの価格改定:1,650円→1,890円

以上、5つの商品が11月1日から価格改定となります。

少し価格が上がってしまいご愛用くださっていた方には大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

★お知らせ★

何かと使えるモリンガパワー、この機会にぜひお試しくださいね!
お得にお試しいただけるモリンガフェアは10/31まで

==============こちらもおすすめ==============

モニターセット割引クーポン付き!
2週目始まりました!
落ち着く香りでリラックス

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)