【お知らせ】年末年始の営業につきまして

新年あけましておめでとうございます!

昨年はご愛顧くださいまして、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

SAVON de SIESTAの年始の営業についてご案内させていただきます。


◆年末年始の営業について

オンラインショップ
 お休み期間 12月28日~1月4日
 ※お休み中もご注文はいただけますのでご利用ください。

 12月27日AM9時ご入金確認分までは12月28日に発送、
 以降のご入金分につきましては、1月5日以降の発送となります。
 12月26日までお申込受付中の、早期特典付きの定期便のご入金は
 12月27日正午までにお願いいたします。

 お休み期間中にいただきましたご注文やお問合せには、
 1月5日より順次対応させていただきます。

直営店 シエスタラボ
 お休み期間 12月26日~1月4日

 年末は12月25日18時まで、
 年始は1月5日12時より営業いたします。


◆2023年シエスタの福袋(数量限定)

〈発売日〉
直営店 シエスタラボ
 2023年1月5日12時~

オンラインショップ
 2023年1月7日11時~
 ※オンラインショップでお求めいただいた福袋の発送は1月11日からになります。

発売は、直営店とオンラインでスタート日時が違いますので、
ご都合に合わせてご利用くださいね!

福袋限定石鹸「espoir orange」(エスポワール・オレンジ)をはじめ、
福袋でしか手に入らないアイテムの入った2023年の福袋!
なんと!「あの方」にデザインしていただいたバッグ付き!

福袋の見逃せない内容はブログなどでご紹介していきますので、
お楽しみに。

◆オリジナル手ぬぐい 限定カラー「オレンジ」 (数量限定)

〈発売日〉
直営店 シエスタラボ
 2023年1月5日12時~

オンラインショップ
 2023年1月5日11時~

点と線模様製作所の岡理恵子さんデザインのシエスタオリジナル手ぬぐい。
限定カラーをつくり始めて5年目、2023年はオレンジをご用意しました!
やさしく明るく道を照らし、包み込んでくれる太陽の光をイメージしました。

かばんの中の目隠しとして使ったり、テーブルセンターにしたり。
手づくりマスクをつくるのにもお役立ていただいているオリジナル手ぬぐい。
見ているだけで元気がもらえそうな2023年のオレンジもおすすめです。
どうぞお楽しみに。


福袋、そして限定カラーのオリジナル手ぬぐい、
いずれも数量限定ですので、売り切れの際はご容赦願います。

2023年のはじまりもシエスタでお愉しみいただけますように!

=========シエスタからのお知らせ&おすすめ=======

2023年は素肌と向き合う年にしませんか?
来期もスペシャルな石鹸、計画中です♪

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)