【定期便2023】早期特典、楽しくてお得な1年のスタートはここから!(~12/26)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

12/1から始まったシエスタの定期便早期募集。
すでにお申込みいただいたみなさま、ありがとうございます!

「来年も楽しみにしています!」「またよろしくお願いします」と
メッセージを添えてお申し込みいただくことも多く、お客様とのつながりを
いつもより強く感じるこの時期。
うれしく思う反面、「頑張らないと!」と気持ちも新たに。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!とこの場を借りて大きな声(のつもり)で
お伝えしておきます。

毎年、定期便について考える時に、まず頭を悩ませるのが「早期特典」。
特別感があって、かつ実用的で、私たちシエスタスタッフも「欲しい!」と思うもの。
今年も良いモノがご用意できました!

早期特典その1. オリジナルハンカチ(「ツキイチおとどけ便」早期特典)

「ココロがホッとするひとときを贈る」というシエスタのコンセプトに立ち戻って、
日々みなさんの傍においてもらえるように・・とオリジナルハンカチをご用意しました!

こだわったのは、ふと目にした時にホッとできるような色味。
淡いブルーグレー地に、散りばめられた小花のイエローがポイント。

シエスタの定番スキンクリーム(カレンデュラベビー)とも相性抜群。
ハンカチは毎日使うもの。生活のお供に加えてもらえたらうれしいです♪

早期特典その2. オリジナル巾着入りコンパクトミラー、ボディオイル (「おとな素肌便」早期特典)

シエスタおすすめのシンプルスキンケアを実践していただけるおとな素肌便には、
スキンケア・ボディケアが楽しくなるようなアイテムをご用意しました!

普段はスマホで代用しがちな鏡ですが、片面が拡大鏡になっていて、
機能性も抜群のコンパクトミラー。
シエスタの定番柄とロゴがを両面にプリントされた上品なレザー仕様。
コンパクト型なので、鏡面が傷つく心配もなく、安心してお使いいただけます。

シンプルスキンケアを継続して変化していくお肌をぜひ観察してみてください。
(ちなみに、拡大鏡は『ひえ~っ、気付いてなかったとこまで見える~』そうです)

コンパクトミラーはオリジナル巾着に入れてお届けします。スキンクリームや
リップなど、小物を入れて持ち歩くのにも重宝するサイズ感です。

限定シリーズの1アイテムとしてお届けしているボディオイル。
「定番化して欲しい」という声にお応えし、2023年春に定番ボディオイルが
新発売となる予定です!
おとな素肌便に早期お申し込みいただいたみなさまには、一足早く
この定番ボディオイルをお届けします。
香りは通年でお使いいただきやすいマンダリン&ラベンダー。
オイルの配合は、ちょっと特別なものを考えています。
シンプルスキンケアに加えて、ボディケアもお楽しみくださいね。

早期特典その3. カスタマイズコース(「おとな素肌便」1年コース早期特典)

「おとな素肌便」でお届けする定番石鹸。
お届けする石鹸の種類とお届け時期をお選びいただける
カスタマイズコースをご利用できるのは、早期申込の方のみ

お気に入りの石鹸が決まっている、季節に合わせて変えたい、という方は
早期お申し込みをおすすめします!

早期特典の他にも、「楽しくてお得な1年」を届ける
定期便には特典がいっぱいです。

会員特典1. 誕生月には季節のおススメアイテムプレゼント!(「ツキイチおとどけ便」)

お誕生月には限定シリーズから、スタッフがセレクトしたアイテム(石鹸以外)をお送りします。
使ったことのなかったアイテムから新たなお気に入りが見つかるかも?
何か届くかはお楽しみにしていてくださいね。

会員特典2. シエスタオリジナルアイテムをお得に買える!

定期便期間中、SAVON de SIESTAのオリジナル製品を
いつでも5%OFF(おとな素肌便会員様は10%OFF)でお買い求めいただけます。
アロマストーン、Siesta Blend(コーヒー)、リップクリーム、タオル・・・。
気になるアイテムをお試しくださいね。

そしてそして、「ツキイチおとどけ便」と「おとな素肌便」を
併せてお申し込みいただいた方には2口特典もご用意
しています!

SAVON de SIESTAのオリジナル・オーガニックコットンの ヘアバンド をプレゼントいたします。
洗顔やメイク時、お家でのリラックスタイムに欠かせないヘアバンド。
毎日使うものだから・・・、お肌への優しさ・使い心地にこだわりました。
柔らかく、ほどよい厚みのパイル生地を使用した、肌触りのよいヘアバンドです。
幅が広いので髪の毛をしっかりホールドできると好評なアイテムです。

☆システム上、「ツキイチおとどけ便」と「おとな素肌便」は
一緒にお申込いただくことができません。
お手数をおかけしますが、それぞれのコースでご決済をお願いいたします。
※別々にお申込みいただきましても、2口特典の対象となります。

「楽しくてお得な1年」をお届けするシエスタの定期便、
こだわって企画した早期特典を多くの方に手にしていただければうれしいです!
早期お申込は12/26まで
スタッフ一同お申込お待ちしております!

★シエスタの定期便2022早期募集は12月26日まで!★

2023年をスキンケア元年に

▼参考(シエスタの定期便)

【定期便】お得に楽しく!しあわせな1年間を贈る(早期募集:12/1-26)
【定期便】美しい素肌になれる『おとな素肌便』(早期募集:12/1-26)
【定期便】1年間、毎月の楽しみを贈る『ツキイチおとどけ便』(早期募集:12/1-26)
【定期便】更に続けやすくなった『おとな素肌便』
【定期便2023】早期特典、楽しくてお得な1年のスタートはここから!(~12/26)

素肌輝くコツ、教えます!
まずは2週間!お試しください
特別な香りに包まれるシリーズ
ギフトにぴったりの香り&パッケージ

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)