【定期便】1年間、毎月の楽しみを贈る『ツキイチおとどけ便』(早期募集:12/1-26)

人には、好きなことや慣れていることをずっと続けていたいという想いと、いつでも新しいワクワクすることを試して新鮮な体験をしてみたい、という相反する2つの想いを持っているものだと言われます。

SAVON de SIESTAでは、そんな2つの想いにお応えできるように、スキンケアアイテムは大きく2種類あります。

安心していつも同じものを使いつづけたい方のための定番のスキンケア商品と、毎月の楽しみとなるよう、毎月、その季節に合った限定のスキンケアアイテムをご用意しています。

SAVON de SIESTAの限定商品は、たくさんの方にご愛用いただき、とくに限定石鹸が人気です。

先日のアンケートでは約半数の方がほぼ毎月使っているとご回答くださいました。

日本には、美しい四季があります。わたしたちの住む北海道では、特に春夏秋冬がはっきりしています。

先月は、目を奪われるような鮮やかな紅葉が楽しめていたと思えば…

今日は、朝から一面の雪景色。白と黒のモノトーンの景色に一新しました。

こんな、四季折々の色彩や光、空気、香り、旬の食材を楽しむように、スキンケアでも季節ごとの楽しみをお贈りしたい、という想いで、毎月、石鹸を含む4アイテム以上の限定スキンケアアイテムをご用意してきました。

今日(12/1)から早期募集がスタートした『ツキイチおとどけ便』は、2023年4月~2024年3月の1年間、毎月、限定石鹸をお届けする定期便です。

毎月ご注文いただくよりも価格は19%以上お得で、いつでも5%OFFでお買い物いただける会員特典、誕生月のプレゼント、会員だけのお楽しみ企画がついて、1年間、お得に楽しく毎月の限定石鹸をご利用いただけます。

12月26日までの早期特典では、オリジナルハンカチのプレゼントもついていますので、ご希望の方はぜひこの期間にお申し込みください!

本日のブログでは、『ツキイチおとどけ便』について、詳しくご紹介させていただきます!

★1年間、毎月、限定石鹸をお届け『ツキイチおとどけ便』★

『ツキイチ おとどけ便』は、SAVON de SIESTAの毎月の限定石鹸を、発売日から最短で、毎月お届けいたします。

限定石鹸は、毎月限られた数量しかおつくりしていないので、人気のアイテムは発売早々に完売してしまうこともありますが、『ツキイチ おとどけ便』なら確実に、1年間を通して12種類の限定商品をお楽しみいただけます。

また、お申込金額に送料も含まれていますので、特に遠方の方におススメです!

来年度ご用意させていただく限定石鹸は、このようなスケジュールとなっています。

予定は変更になることがあります。

毎年必ずご用意している人気の限定シリーズや、数年ぶりに発売する過去の限定シリーズ(少しアレンジしているものもあります)、そして、来期はじめての発売となる新シリーズ(半年以上かけて開発して製品化します)を含む12種類をご用意させていただきます。

これまで100種類以上の石鹸をつくってきたSAVON de SIESTAのスタッフの「こんな石鹸を使いたい!」という想いと、お客さまからのご要望をふまえて企画いたしました。

特に5月の『アジアンハーブの石鹸』は数年間の構想期間を経て、いよいよ商品化!とわたしたちもドキドキしています。楽しみにしていてください!

『ツキイチおとどけ便』には、更に3つの特典がついています!

★特典1:いつでも5%OFF★

会員のみなさまには、期間中(2023年4月~2024年3月)、いつでもSAVON de SIESTAのアイテムを5%OFFでご利用いただける会員カード(直営店Siesta Labo.とオンラインショップでご利用いただけます)をご用意しています。

★特典2:誕生月にはプレゼントをお贈りします!★

誕生月には、バースデーカードとともに、その月の限定石鹸以外の限定アイテムをプレゼントとしてお贈りさせていただきます!

★特典3:会員限定お楽しみ企画★

新商品のサンプル提供やシークレットセール、オンライン企画へのご招待など、会員のみなさまだけにお楽しみいただく企画をご用意しています。

今期の会員様とは、来年8月の創業記念月に発売予定の限定石鹸をつくるオンライン商品開発会議を4回シリーズで開催しています。

わたしたちにとってもドキドキ&ワクワクの企画で、ご参加いただいたみなさまにもとても楽しんでいただいています!

★特典+α:月刊誌『シエスタ通信』をお届けします★

毎月発行している『シエスタ通信』を限定石鹸とともにお届けいたします。

こちらには、毎月このような読み物をご用意させていただいています。

・特集記事(スキンケアに関することなど)
・限定シリーズ紹介
・企画展紹介
・わたしのシエスタ愛用品
・暮らしのコラム
・今月のおすすめ
・お取扱店紹介(毎月1店舗ご紹介)
・月間スケジュール(翌々月まで)

★早期募集期間中の特典★

12月26日までにお申込みいただいた方には、オリジナルハンカチをプレゼントさせていただきます!

こちらはお申込みいただいた方のためだけにおつくりする特別なアイテムです。

★更に、『おとな素肌便』と一緒にお申込みいただくと★

オーガニックコットンのヘアバンドをプレゼントさせていただきます!

ぜひ、素肌からキレイになれる1年コース『おとな素肌便』も併せてご利用ください!

毎月、限定石鹸をお届け『ツキイチおとどけ便』

1年間、毎月、限定石鹸をお届けする『ツキイチおとどけ便』

価格:19,800円(19%以上お得です!※)

※限定石鹸19,910円相当以上+誕生月のプレゼント+毎月の送料4,320円以上
※来春より限定石鹸の値上げを予定していますが『ツキイチおとどけ便』は、定期会員は据え置き価格となっています。

<ご注意事項>
1)ポイント付与対象外の商品となります(ポイントのご利用はいただけます)。
2)他の商品との一緒のご注文はできません。
3)定期便の今期会員様には500円の割引となりますので、お忘れなく!

※おとな素肌便とツキイチおとどけ便の両方をお申し込みくださった方には、オーガニックコットン・ヘアバンドをプレゼントいたします!

素肌からキレイになれる1年コース『おとな素肌便』

【定期便】美しい素肌になれる『おとな素肌便』

===========シエスタからのおすすめ&お知らせ========

▼今月の予定はこちらをご覧ください!
12月のイベントスケジュール

▼無料サンプルをご希望の方はこちから
石鹸・化粧水・シュクレ・UVミルクの無料サンプルあります!

▼シンプルスキンケアを2週間お試ししたい方はこちら!

シンプルスキンケアを手軽にスタート(2週間分)
気分転換にロールオンアロマ、おすすめです

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)