【限定】フランキンセンスとハーブシリーズ 石鹸・ボディオイルのご紹介(2/1~)

連日の寒波のニュースを見ては、一日でも早く暖かい気温になるよう祈る日々。みなさまのお住いの地域はいかがでしょうか。とても不自由な生活を強いられている方もいらっしゃるかもしれません。無事に過ごされていることを願うばかりです。

シエスタでは、2/1より「フランキンセンスとハーブシリーズ」が販売となります。特徴的なのが、石鹸とボディオイルに”モリンガシードオイル”を配合していること。今日はまず、そんな二つのアイテムをご紹介します。

フランキンセンスとハーブの石鹸

泡立てるとメレンゲのような優しい泡がお肌を包み込み、暖房などで乾燥しがちな冬のお肌もしっとり洗い上げてくれます。ちょっと贅沢な洗い上がりを感じていただけます。

お肌を柔らかくし、ハリと潤いを与えてくれる、スキンケアにぴったりのモリンガシードオイルを配合しました。フィリピンイロコス州で無農薬栽培された在来種を原料に、化学薬品を使わない製法で最高水準を実現したモリンガオイルを使用しています!
モリンガシードオイルの詳しい説明についてはこちらから

お肌も心も元気になれるフランキンセンスの香り

<フランキンセンスの精油は、木の樹脂を水蒸気蒸留して得られる香り。>

ウッディな甘い香りの中に、ほのかにレモンのような香りを含むフランキンセンス。古代エジプトでは女性の若返りパックに使用されていたほど長い歴史を持っています。乾燥による小じわやたるみなどの改善が期待できるとして化粧品にも使用されることが多く、女性にとっては嬉しい精油です。

このフランキンセンスに、気持ちを穏やかにするベルガモットとフローラルなローズゼラニウムをブレンドし、 より前向きに軽やかな気持ちになれる香りに仕上げました。

フランキンセンスとハーブのボディオイル

乾燥によるお肌のシワを目立たなくしてくれる”マカデミアナッツオイル”と、保湿効果のある”アーモンドオイル”、 さらに乾燥を防ぎ、肌なじみがとても良いことでも特徴の”モリンガシードオイル”を加えたボディオイルです。毎日のボディケアに軽くマッサージしながら全身へ塗布してください。さらりとしたつけ心地でお肌への馴染みがよく、潤いが続きます。

香りは石鹸と同じく、フランキンセスの香りにベルガモットとローズゼニウムをブレンド。お肌へ塗布するときに香りを感じながら深呼吸してみてください。肌ケアタイムを癒しの時間にしてくれます。お顔に近い鎖骨辺りをやさしくマッサージすると、より香りを長く感じていただけるのでおすすめです。

次回は、バスソルト・シュクレのご紹介です。

▼2/1(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

・・・・・・・・・シエスタからのお知らせ・・・・・・・・・・

お得な5倍ポイントは明日(1/31)まで!

↑↑↑ お得な利用方法はこちらをクリック ↑↑↑

冬はやっぱり柚子がいい~ 柚子のしっとりシリーズ

【限定再販】「暮らしのおへそ」掲載記念! ~2/21まで

シンプルスキンケアのお得なコースです(ポイント対象外です)

1年間、毎月、限定石鹸をお届けします!(ポイント対象外です)


▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)