【雑誌掲載】暮らしのおへそ vol.35に紹介いただきました!

こんにちは。

今朝、外に出ると凍れ(しばれ)ました(北海道では冬にとても寒い時を『凍れる』と表現します)。気温は氷点下14度…

全国的にも大寒波が訪れていると言われています。みなさま、元気にお過ごしでしょうか?

本日、1月30日に全国で発売した雑誌『暮らしのおへそ vol.35』に、SAVON de SIESTAのシンプルスキンケアをご紹介いただきました。

東京で動画編集などを手掛ける白田茜さんが、「引き算」のスキンケアをすることで、肌本来の力を引き出して、素肌からキレイになれることをご紹介しています。

その「引き算」のスキンケアとして、SAVON de SIESTAのシンプルスキンケアを使っていることを記事にしてくださいました。34ページの『ちいさなおへそ』コーナーに掲載いただいています。

雑誌『暮らしのおへそ』を愛読なされていらっしゃる方は、読んでいただけると嬉しく思います。

プレゼント企画にも協賛させていただきました。

シンプルスキンケア ミニセットが10名様(モリンガ/艶肌:各5名様)に当たります!

こちら、ぜひご応募ください!!

こちらからもご応募できるようです。
『暮らしのおへそ vol.35』本日発売です!プレゼントのご応募はこちらから

そして、もうひとつご案内です。

北海道限定の放送となりますが、明日(1月31日)のTV番組『イチオシ!!』(HTB)では、直営店Siesta Labo.とツケシバアヤコをご紹介いただきます!

放送時間は18:15~19:00予定となります。

特集のタイトルは「部屋じゃなくてお店?謎のマンションに潜入(仮題)」だとか…

2009年2月22日から2014年1月末まで、今の場所に移転する前の直営店Siesta Labo.が入居していたspace1-15の特集になるそうです。

space1-15にあったSiesta Labo.(2013年頃撮影)

SAVON de SIESTAがスタートしたのは、2005年8月。

最初はオンラインショッピングからはじまりました。

そして、少しずつ、お取り扱いをしたいとおっしゃってくださるお店が増え(※)、イベント販売でお客さまとお話ししながら商品をおススメする楽しさを知り、2009年2月22日に、古いマンションの1室の最初の1店舗目としてオープンしたのが直営店Siesta Labo.でした。

※現在のお取扱店はこちら

space1-15にあったSiesta Labo.(2013年頃撮影)

おかげさまで、たくさんのお客さまにご利用いただけるようになり、商品数もスタッフも増え、SAVON de SIESTAの自慢でもある工房が売り場から見える路面店に移転したい!(できたら、隣はカフェでお客さまがくつろげるお店が良い!)という願いが120%叶って、2014年2月22日に移転したのが、今のお店です。

現在のSiesta Labo.(電車通り沿い、カフェ『ATELIER Morihiko』隣)

今回の番組の特集では、最初に入居し、今は卒業して活躍しているお店として、ご紹介いただくことになりました。

取材を受けていて、とても懐かしい気持ちになりました。

北海道にお住いの方、よろしければご覧ください!

★放送予定★

日時:1月31日(火)18:15~19:00※
番組:イチオシ!!(HTB)
特集名:部屋じゃなくてお店?謎のマンションに潜入(仮)

※この時間帯のどこかで7~8分の放送予定となります。

明日(1月31日)まで、5倍ポイントキャンペーン開催中!★

いつもよりお得に、SAVON de SIESTAの商品を4,400円お買上げ毎に500円分のポイントが付きます。

▼参考
【5倍ポのすすめ①】健やかさを体の内から支えるアイテム
【5倍ポのすすめ②】シエスタスタッフお買い物リスト
【実食!】カオリーヌ菓子店のスペシャルセット

カオリーヌ菓子店のスペシャルセットは、明日(1月31日)までとなります!

1月31日までの限定販売です!

・・・・・・・・・・シエスタからのお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月21日までの限定販売です!

※モリンガコースの方には1,000円OFF、艶肌コースの方には2,000円OFFの『おとな素肌便』割引クーポンをプレゼントさせていただきます!

もし、まだSAVON de SIESTAの商品を使ったことがない、あるいはシンプルスキンケアの4つのアイテム(石鹸、化粧水、美容オイル、シュクレ)の中で使ったことがないものがある、という方は、
まずは無料サンプルをお試しください!

数量限定で美容オイルも無料サンプル提供中です!

また、現在予約受付中の「シエスタの定期便」。
シンプルスキンケアセットが2ヶ月に1回届く「おとな素肌便」と毎月季節の限定石鹸が届く「ツキイチお届け便」。
どちらもやさしさいっぱいのシエスタからの贈り物です。
申し込みは2月末までなっておりますので、気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね。

シンプルスキンケアのお得なコースです(ポイント対象外です)
1年間、毎月、限定石鹸をお届けします!(ポイント対象外です)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)