【お知らせ】tamakiniimeポップアップ展開催!

こんにちは。
お店スタッフの吉田です。

札幌の冬の風物詩、雪まつりが3年ぶりの開催となりました。お店へも道外や海外からのお客様がいらしてくださり、にぎやかな街の雰囲気を嬉しく感じています。

直営店では先週末からtamakiniimeポップアップ展を開催しています。

店内に並んだ色とりどりのショールやお洋服に、「素敵!」と目を留めて下さるお客様も多かったです。全て1点モノのtamakiniimeさんのお洋服は、色使いやデザインが唯一無二。遠くから見てもハッと目を惹く魅力があるのですよね。

ポップアップ展は、今すぐ着れる温かなウールのアイテムを中心に取り揃えています。
会期は12日(日)までと短期期間ではありますが、ぜひ見に来ていただければと思います。

今日はお店に並んでいるアイテムをご紹介します。

■ルーツショール(ミドル11,000円/スクエア16,500円)

tamakiniimeの原点といえば、このショール。

織機でゆるく、ゆっくりと織り上げたショールは温かくフワフワ!tamakiniimeにしか生み出せない極上の心地良さと、他にはない色とデザインの虜となったお客様も多いのではないでしょうか?シエスタのお客様もご愛用の方が多く、いいなと思う色があるとつい手に取ってしまうので、複数所有しているという方も多いかもしれませんね。

ショールは使いやすい2サイズが届きました。

1つがほぼ正方形の形のスクエアタイプ。

「この形はどうやって巻いたら良いの?」とご質問も多いのですが、簡単に程よくボリュームを出して巻く事が出来ます。スクエアをご愛用のお客様からは、「慣れるととても巻きやすい!」とお声も多いサイズ感です。肩から羽織ってもちょうど良い大きさですよ。巻き方をご紹介も出来ますので、お気軽にスタッフへお声かけください。

もう1つが、気軽に巻けるミドルサイズ。くるっと巻くだけでキマる、巻き方次第で色んな表情が出せるショールです。

明るいお色も届いていますので、お気に入りを見つけにいらして下さい。

■ウールポワンスカート(ロング27,500円/ショート26,400円)

ニットやカーディガン、ブラウスなどトップスを選ばず使えるベーシックなスカートです。
タックを3つにしぼったポワンとした形が可愛く、シンプルに色柄が楽しめます。

シエスタではショート丈のお取り扱いが主でしたが、ご要望の多かったロング丈も入荷しています。

どの面を前にもってくるかによっても印象を変えられるのも楽しい。スカートとのコーディネートにおススメのニットやカットソーも取り揃えました!合わせてご試着下さいね。

ウールフワT (ロング27,500円/オール29,700円)

1枚でサラッと着れるワンピースタイプは、忙しい朝の強い味方!
ほどよくゆとりがあり、ふわりとやさしい着心地とシルエットに、着ると自然と笑顔になれるお洋服です。

フワTは2種類が届いています。

ロングは二の腕をそっとカバーする袖口やすっきりとした首回りが女性らしい印象。半袖なので、インナーに薄手のニットやカットソーを合わせたり、カーディガンを羽織ったりしてお楽しみいただけます。

北海道は室内と屋外の温度差があので、合わせるアイテムで温度調整がし易いのもロングの良さかもしれません。腕周りがもたつかないので、ダウンなどの厚めのアウターでも着易いですよ!

オールタイプは、ロングに袖を付けたデザイン。身幅にも少し余裕をもたせているので、より体が動かしやすいワンピースです。

どちらのワンピースも、レギンスやパンツを重ねても良し、タイツを履いてキレイめに楽しむことも出来ます!私もフワTは大好きで、ロング・オール共に年中愛用しているのですが、着ていて楽ちんで色やデザインも可愛いのでやめられません。

もう1つお気に入りのアイテムが、あたまきです。

ヘアバンドとして頭に巻いたり、穴があるので通してスカーフの様に使う事も出来る優れもの。髪が長いので、キュッと巻くと邪魔にならずスッキリ!

首元に巻くと暖かくコーディネートに彩りを加えてくれます。

他にも、手足を温めるアームウォーマー(長いタイプはレッグウォーマーとしても使えます)や、年中履けるデニムなども並んでいます。

まだまだ寒い日が続きそうですが、温かくて着るとウキウキする様なお洋服で、あと少しの冬を楽しく過ごしませんか?

2/14はバレンタインデー。シエスタラボでは、5500円以上お買物のお客様にチョコレートのプレゼントキャンペーンを開催中です。どうぞこの機会にお買物をお楽しみくださいね。

ご来店をお待ちしております。

【tamakiniime ポップアップ展】

日時:2023年2月5日(日)~2月12日(日)

※気になるアイテムがありましたら、通販も受け付けております。メールにて直営店(shop@siestalabo.com)までご連絡下さいませ。すぐにお返事出来ない場合もございますので、ご了承下さい。

・・・・・・・・・シエスタからのお知らせ・・・・・・・・

心落ち着くハーブの香り♪
2月21日までの限定販売!2か月使用し、お肌が変わるのを実感しませんか

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)