【企画展】春のわくわくを探しに♪tamakiniime春夏展がはじまります!

こんにちは。

お店スタッフの吉田です。

道路に積もっていた雪がどんどん溶け、一気にアスファルトが見えてきましたね。水たまりや、溶けかけた雪で少し歩きにくいですが、ふわっと香る土の匂いに春の訪れを感じます。

暖かくなってくると、お花や植物を目にする事が増えるからでしょうか。身に着ける物にもピンクや黄色、グリーンなど明るい色味を取り入れたくなりませんか?

※写真は過去の企画展の様子。

直営店シエスタラボでは、これからの季節にぴったりの企画展、「tamakiniime春夏展」を3/15(水)~26(日)まで開催します。

この期間、店内には色とりどりのショールやお洋服が並び一気に華やかな雰囲気に!

tamakiniimeといえば!色味や模様の出方が1点づつ異なる「イッテンモノ」というのが大きな特徴。糸は兵庫県西脇市にある工房で染めており、鮮やかな色から柔らかな色まで、たくさんの糸を組み合わせて織られた、絶妙な色合いのショールやお洋服に仕上がります。

・毎シーズン素敵な色との出会いがあるから、同じアイテムでもつい欲しくなってしまう!

一見斬新な色やデザインでも、tamakiさんのアイテム同士で組み合わせるとしっくりくる。

と、多くの方を虜にしてしまうパワーがあるお洋服です。

初めて見にいらしたお客様からも

・こんな色(デザイン)のお洋服初めて見た!一目惚れです!

・パッと見た時に、この色好きかも!!と思いました。着た事ない色だけど挑戦してみたい!

といったお声も多く頂きます。

写真はスタッフ3人が愛用のアイテムを着ているのですが…同じブランドでも、選ぶ色やアイテムによって印象ががらっと違いますよね。その人なりの個性を出せるお洋服だと思います。

唯一無二の中からお気に入りに出会えた時のハッピーな気持ちや、いつもとは違う自分に出会った時のワクワクする気持ち、この感情を最大限に味わう事の出来るブランドです。

先日、初めてtamakiniimeのお洋服を購入されたお客様がお店にいらして、「このお洋服を着ていると、周りからなぜかよく褒められるんです。着ていてラクチンだし、選んでよかった。」と嬉しいお話をしてくださいました。

お洋服そのものが素敵なのもありますが、自分に似合う色、お気に入りを身に着けると自然と笑顔がこぼれ、周りから見た時にその方の持つオーラがキラキラと輝いて見えるのではないかと思いました。

今回の企画展では、初めてのお客様にも挑戦し易い、定番のワンピースやデニム、カットソーも種類豊富に届きます。

既にtamakiさんのお洋服をお持ちというご愛用のお客様にも、きっとわくわくしていただけます!!羽織モノやカーディガン、ワンピースの新作がたっぷり届きます!

これまでのコットン生地よりも涼しくサラッとした着心地の「梨地(なしじ)」という生地は今季初お目見え!一足早く、梨地で作られたお洋服を着てみたのですが、非常に軽くてシャリ感がありました。これは、暑い季節に風通しよくとっても気持ちよく着れそうですよ♪

これだけ色とりどりのショールやお洋服を目の前にすると、自分にはどの色が良いのだろう?似合う色って?と迷ってしまう方も多いのではないかと思います。

自分で選ぶといつも同じ様な色味ばかりになってしまう…もっと自分に似合う色があるのであれば知りたい!という方に、ぜひご参加いただきたい企画をご用意しています!

プロのカラーセラピストさんによる、パーソナルカラー診断(無料)を実施します。

以前にもtamakiniimeの企画展でお世話になっている、戸井由貴子さんが、3/17(金)19(日)25(土)26(日)の4日間在店くださいます。

前回も大変好評だったこちらの企画。

ご参加された方は「自分が好きな色と、肌に合う色は違うんだと知る事が出来た。」と、診断後もお洋服やメイク用品を選ぶ時の参考にしており、モノ選びがすごくラクになったそう。

また、単純にお肌の色だけではなく、お顔立ちによっても似合うカラーは違ってくるので、とても奥が深いです。

ドレープというたくさんの色の布をお顔に当てて診断していくのですが、ピタッとくる色を合わせた時の感動たるや!こんなにも色によって顔映りが違うなんて!と衝撃を受けること間違いなしです。

プロに見て頂ける機会はなかなか少ないと思うので、この機会をお見逃しなく!

お一人お一人お時間を頂いて診断しますので、ご予約制とさせていただきます。

まだご予約に空きがございますので、ご都合が合いましたらどうぞご参加下さい。

●ご予約はこちら

そして、企画展に関する嬉しいお知らせを色々とご案内!!

1、tamakiniime商品をお買い物の方、先着20名様(ご希望の方)に「ハギレセット」プレゼント!

 お洋服を作った際に余る、生地のハギレの詰め合わせをご用意くださいました。胡桃ボタンを作ったり、小さめのバッグや巾着を作ったり…たっぷり入っています!

(税込22,000円以上お買物で、ご希望のお客様先着20名様にプレゼントいたします。

 直営店でのみのキャンペーンとなります。ご了承ください。)

2、西脇からtamakiniimeのスタッフさんが在店されます!!

 兵庫県西脇市にあるtamakiniime工房から、今回もスタッフさんが駆けつけてくれます。

前回(2022年9月)来て下さった、織りを担当されている中尾さん、井上さんが在店です!

制作秘話を伺えたり、お二人の可愛く素敵な着こなしにも注目!キュートなお二人に会いに来てくださいね!

・在店日 2023年3月18日(土)19日(日)終日在店

3、オンラインショップにてtakakiniimeのアイテムを販売します! 

 遠方にお住まいのお客様や、お店になかなか足をお運びいただけない方にもお買い物を楽しんでいただきたく、オンラインショップでもtamakiniimeのアイテムを販売します!イッテンモノの中から、お気に入りが見つかりますように…!お取り扱いアイテム等詳細については改めてご案内いたします。

・オンライン販売 2023年3月17日(金)12:00~販売開始

※3月16日(木)~商品ページのプレビューを公開いたします。

   

4、西脇のtamakiniimeスタッフさんとインスタライブ

 tamakiniimeの工房がある西脇と繋ぎ、スタッフさんとインスタライブを開催します。企画展初日の11時から、ディスプレイを終えたシエスタ店内の様子や今期の注目アイテムを伺いたいと思います。

お時間ございましたら、どうぞご視聴下さい。

・インスタライブ開催日 2023年3月15日(水)11時~

盛りだくさんの内容で開催しますので、どうぞお楽しみに!

お取り扱いアイテムは、またブログやインスタグラムでご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■tamakiniime春夏展

会期:2023年3月15日(水)~3月26日(日)※20、21日は定休日

営業:12:00~18:00(月・火休み)

場所:Siesta Labo.(シエスタラボ)

住所:札幌市中央区南1条西12丁目4-182

・・・・・・・・・・シエスタからのお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・

春を告げる香りのシリーズ、贈り物にいかがですか?

お肌に優しい化粧水。お得な3本セットもあります!

シンプルスキンケアを2週間お試しいただけます!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)