【全員プレゼント付き!】母の日に、自分用に、ギフトのおすすめ(4/26~)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

もはや夏の陽気の地域の方からは「へ?」と思われそうなのですが、
なかなか「本格的な春」すら迎えられずにいる札幌。
(先週末はなんと雪が一瞬ちらつきました!)
お花見も肌寒さと共に・・・という感じです。
今日はお日様が見えていて、少し暖か。
早くピクニックができる陽気にならないかなぁ~と待ち遠しい想いです。

4月も早くも後半、今週末には、GWに突入ですね。
ご旅行などを計画されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
GW後にやってくるイベントといえば、「母の日」。
もうプレゼントはお決まりですか?
忘れてた!、何をあげようか、悩み中~という方に、
シエスタからギフトのご提案。参考にしていただければうれしいです。

植物が好きなお母さんへ 「ルームフレグランス&鉢植え」

季節の変わり目になると、お求めいただくことが増えるシエスタの「ルームフレグランス」。
優しい香りがふわっと広がり、お部屋の模様替えをしたような気分に♪
合成香料を一切使わず、植物から採れるエッセンシャルオイルだけで
香りをつけています。
3種類(花・森・シトラスミント)ご用意しているルームフレグランス。
それぞれ、上富良野のラベンダー精油北海道モミ精油北見和種薄荷精油を配合しています。

植物好きなお母さんには、
お花屋さんに出始めたラベンダーやミントの鉢植えと「ルームフレグランス」をセットにして。
目で、香りで、植物を満喫してもらいましょう。

家事を頑張るお母さんへ 「シュクレ&ネイルポリッシュ」

手荒れが気になってはいてもケアする間もなく、家事をこなすお母さん。
「いつもありがとう」の気持ちも込めて、簡単にケアができる「シュクレ」を贈りませんか?

一日の終わりの手洗いにシュクレをプラスするだけで、
手のかさつき、ごわつきが解消。
翌日は、潤ったお肌で家事をスタートできます。
夜、余裕がなかったぁ~という時も大丈夫!
朝、シュクレでケアしてから家事をスタートすると、
潤いベールが手を守ってくれますよ。

実は、自分でも他人からも一番目につく手先指先。
整っているとそれだけで気分も上がります。
シュクレで潤ったら、ネイルも楽しんでねのメッセージを添えて♪
春らしいパッケージのスキンクリームもおすすめです。

アクティブなお母さんへ「UVアクアヴェール&日傘」

よくお出かけをするお母さんには、
スキンケア感覚で日常使いできる日焼け止め「UVアクアヴェール」をおすすめ。

専用クレンジング不要で石鹸で落とせるから、
手軽に使ってもらえるはず!
こころほどけるゼラニウムの香りもおすすめポイント。
おしゃれな日傘や何かと使える手ぬぐいと一緒にプレゼント、はいかがでしょう。

ちょっとお疲れ気味のお母さんへ「モリンガパウダー&バスソルト」

「最近、何だか調子が悪くて・・・」とちょっと心配なお母さんには、
癒しとパワー(!)のセットを。

モリンガパウダー」は、現代の暮らしで不足しがちな栄養素やミネラル、食物繊維を、
手軽に美味しく摂取できるスーパーフードとして知られている『モリンガ』の乾燥粉末。
いわば「天然のサプリメント」です!
様々なお料理やお菓子、ドリンクに加えるだけで、
体の中から健康的に美しくなり、日々の暮らしが快適に♪

体の外からのケアには、心地いい香りに包まれるバスソルトを。
寝る前にゆったりお風呂に浸かってぐっすり眠ってねの気持ちを添えて。

プレゼント選びをしていると、楽しくなってきて、
「いいものかどうかまず私が知らないとね」とかなんとか言い訳(誰にともなく)をしながら、
自分用のお買い物をしてしまうのは私だけでしょうか。

シュクレUVアクアヴェールフェアを開催中ですので、
プレゼントにもご自分用にもお得にお求めいただけますよ♪
特にシュクレは使い方をお母様とご一緒に楽しんでいただければうれしいです。
☆参考動画 【スキンケアレッスン】肌質をととのえるシュクレの使い方

そして!シエスタから特別なプレゼントをご用意しました~。
4/26-30日までシエスタ(オンラインショップ・直営店)でお買い物をいただいたみなさまに
5月限定「アジアンハーブの石鹸」のプチサイズ(10g)をプレゼント

香りのテーマは「異国情緒漂うアジアンハーブ」。どんな香りか気になりませんか~?
見た目も香りもグリーンたっぷりの石鹸。
ぜひ香りと洗い心地を、一足先にお試しください!
プチ石鹸の全員プレゼントは4/26ご注文分からです!

ギフトに、ご自分用に、シエスタでお買い物をお楽しみくださいね。

========シエスタからのお知らせ========

GWのご旅行用にいかがですか?
プレゼントにもおすすめです

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)