【季節限定】ついにやってきました!ボディスプレー シトロネラの販売です(5/10販売)

こんにちは、シエスタスタッフのマミヤです。
今年も「ボディスプレー シトロネラ」、販売します!
北海道は、朝日がやわらかく風も穏やかで、ようやく過ごしやすい季節となりましたが、全国的には気温が25℃前後のところが多く、湿度も高くなってきて夏に近づいている感じがしますね。

これからの時季は、休日に過ごす公園で、海や山でのキャンプに、はたまたライブなどの野外イベントのお供として「ボディスプレー シトロネラ」をバックにしのばせての持ち歩きをおすすめします。
愛用してくださっているお客様には、畑仕事や庭いじりの時に使っています!というお声もいただいていて、日常使いとしても使いやすいボディスプレーです。

シュッとひと吹きすると広がるさわやかなアロマの香り。
レモンのように爽やかな香りのシトロネラ、甘くフローラルなゼラニウム、そして和種ハッカ。
私たちには心地のよい香りなのですが、虫にとっては苦手な精油をブレンドしています。
手足や首元にシュッとひと吹きで虫を寄せ付けにくく、また、汗ばんだ時には気分もお肌もスッキリさせてくれます。

お子様や敏感肌の方は、お肌に直接ではなく、ベビーカーや、洋服、帽子※などにスプレーして、安心してお出かけできます。
(※精油を配合しているため、ご使用前に目立たない部分にスプレーして、変色がないか等ご確認の上ご使用ください。)

季節限定の「ボディスプレー シトロネラ」は販売数も限定です。まだ早いかな~と思っている方も、いざ必要なときには完売となることがありますので、お早めにお買い求めください!

販売は、本日11時からです。下記ページからどうぞ!▼

・・・・・・・・・シエスタからのおしらせ・・・・・・・・・・

付けているのを忘れてしまうほどナチュラルなつけ心地のUVクリーム。

気になる毛穴汚れやザラつきに。

まずはシンプルスキンケアをトータルでお試ししてみませんか?

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)