【企画展】みつばちトート展 ‐フィナーレ- 始まりました!!

こんにちは。

お店スタッフの吉田です。

直営店シエスタラボでは、10日(水)から企画展「みつばちトート ~フィナーレ~」が始まりました。

色とりどりのバッグが並び、まるで店内に虹がかかったようですね!とお客様からお声をいただきました。カラフルなトートを持ってお出掛けしたい!と思わせる様な、企画展の幕開けにぴったりのお天気に恵まれた初日。

続々とお客様がいらして下さり、オープン前からお並び頂いたお客様もたくさん!心待ちにしてくださっていたのが伝わり、とても嬉しく感じました。ありがとうございます!

オープンと同時に、店内は一気にお客様で賑やかな雰囲気になりました。みつばちトート主宰の束松陽子さんと、妹さんのミチコさんも在店くださり、お客様との会話にも花が咲きます。

・長年愛用しています。何個も欲しくなってしまう魅力があるバッグですよね!

・ずっと気になっていて、今回初めて見に来ました。たくさん欲しい色があって迷います!!

普段からお使いの方も、初めて見に来て下さった方も、鏡の前で迷いながら皆さん楽しそう。

直観で好きな色を選ぶか、使いやすいなじみカラーを選ぶか、ちょっと今回は冒険カラーで遊んでみようか…。んー悩ましい!!

中には、長年愛用しているキャメルのトートの買い替えを見に来ました!かれこれ3代目です!というお客様も。他の色も気になるけれど、やっぱり私にはこのカラー!という確固たる信念を感じられました。

お一人お一人、色んな思いで選ぶトート。ご自分用にも勿論でですが、プレゼントにというお客様もたくさんいらっしゃいました。これだけの種類があると、大切な方の事を思いながら、この色似合いそうだな~と考える時間もワクワクしますね。帆布のトートは、普段使いもし易く気兼ねなく持てるので、贈り物におススメです!

週末からは直営店とオンラインショップでも福袋の販売をスタートします。

販売スケジュールが福袋の種類によって異なります。スケジュールについてはこちらのブログをご覧下さい。お得な福袋の販売もどうぞお楽しみに!

特別企画として直営店で開催中の、みつばちトートへのメッセージコーナーにもたくさんのお客様が想いをお寄せ下さっています!とってもお上手なイラスト付きのものや、温かなメッセージに心がじんわり…。カラフルなカードが並んでいくのも見ていて楽しくなります♪

ぜひぜひお時間ありましたら、メッセージをご記入下さいね。

遠方のお客様からのメッセージも絶賛募集中です!インスタグラムのDMやメールにてメッセージをお寄せいただければ、こちらで代筆いたします。お待ちしています!

惜しまれつつ5月末で終了となる「みつばちトート」。これが最後の企画展と思うととても寂しいですが、皆さんで最後だからこそ楽しく、笑顔で終われるイベントに出来たらと思います。

実物を見る事の出来る最後のチャンス、たくさんの方のご来店をお待ちしております。

【企画展】 「みつばちトート 最後の企画展 -フィナーレ-」

【日時】2023年5月10日(水)~21日(日) 12時~18時  ※15日、16日は定休日

【会場】Siesta Labo. 札幌市中央区南1条西12丁目4-18ASビル1階

・・・・・・・・・・・シエスタからのお知らせ・・・・・・・・・

■シエスタからのお知らせ■

清々しく、やみつきになる香りのシリーズ。

■シエスタからのお知らせ■

気になる毛穴汚れやザラつきに。

紫外線対策はお済ですか?

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)