【企画展】人気モノはやっぱり?!みつばちトート人気TOP3!

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

 札幌は、気温が20度以上になることも多くなって、夏の気配が見え隠れしはじめていますね。
先日、散歩中に新緑にまぎれて赤い葉を伸ばしている木がありました。
「春紅葉」というそうで、秋ではないこの季節に真っ赤な色味に紅葉する木があるそう。
赤と緑のコントラストがとってもキレイで、しばらくその場を離れられませんでした。
植物がたくさん芽吹く季節は外にでかける機会も増えますよね。
お気に入りのバッグを片手におでかけをどんどん楽しみたいですね!

シエスタで現在開催中の企画展「みつばちトート 最後の企画展-フィナーレ-」では、カラフルで気分もウキウキとするバッグがたくさん並んでいます。

初日から、本当にたくさんの方々に足を運んでいただき、私たちもとてもうれしいです!

主宰者である束松さんも連日在店してくださり、お客様との交流を楽しまれています。
束松さんは今週も在店予定!5月19日(金)~21日(日)にいらっしゃいます。
ぜひ、束松さんに会いに遊びに来てくださいね!

初日から大人気のみつばちトート。
1週目が終わった今、人気のバッグTOP3をご紹介します。

第3位!「みつばちトート Sサイズ」

オーダー「エメラルド×ディープオーシャン」(3,795円)

ちょっとしたおでかけにぴったりなSサイズは、貴重品などの小物をいれることのできるお手軽サイズ。
ビビットなカラーを選んでコーディネートのポイントにする方も多く、人気のアイテムとなっています。
残念ながら、現在お持ち帰りいただけるアイテムがないのですが、オーダー品だと、Sサイズを手に入れることができます!


写真の色味はオーダーできるみつばちトートさん5月限定アイテム。
お渡しは7月末頃となるので、お手元に届くまで少し時間がかかりますが、どの色味もナイスな配色!どれをオーダーしようか迷われる方もとても多いです。
サンプルを店頭でご覧になれるので、ぜひ手に取ってみてください!

みつばちトートさんのオンラインショップで現在ご予約受付中!
店頭でもご予約を受け付けておりますので、お気軽にお問合せくださいね!

第2位!「みつばちトート持ち手長め」

いちごチョコ色が1つだけ追加されました!(4,840円)

人気第2位は、みつばちトート持ち手長めです。A4サイズがすっぽり入るトートバッグは、お仕事にもおでかけにも使える人気の大きさ。
「物がたくさん入るので旅行にも最適です!」と旅行バッグにされる方もとても多いんです。
さらに、持ち手が長く肩にかけられるので両手があくという便利さが人気のヒミツ。いつでもどんな時でも持ち歩きたいから、色違いで何個も欲しくなってしまいますよね。私もたくさん持っています!

第1位!!「みつばちトート持ち手短め」

これぞ王道!トートバッグ持ち手短め(4,840円)

一番人気のアイテムは、「みつばちトート持ち手短め」!
定番でシンプルな形のトートバッグが一番人気となりました!
形がシンプルなものは、時と場所と目的にとらわれず使えるカタチです。
初めてみつばちトートを購入される方が”最初のひとつ”としてこの形を選ばれることも多いですよ。
シンプルだからこそカスタマイズも自由自在。刺繍をしたりチロリアンテープをつけたり、皆さんそれぞれの楽しみ方をしているので、見せていただくとこちらもワクワクします。
ベーシックな色味で落ち着いた雰囲気を、カラフルな色味で元気な印象を、どれを選んでもきっと気に入っていただけるはず!

お店にはすぐにお持ち帰りいただけるトートバッグもあるので、ぜひご覧になってみてください!

軽くてかわいいリュック旧型 (9,900円)


その他、アラモードシリーズも人気のひとつです。
写真のリュックは知る人ぞ知る名品!
「布素材の軽いリュックをずっと探していたんです!」とおっしゃってくれたお客様は、実際に背負ってみて大満足!「すぐに使いたいから・・」とそのままお持ち帰りくださいました。気に入って頂けてとてもうれしいです。
こちらも、お店に並んでいるので、ぜひお手にとってみてくださいね!

福袋の一例です。

19日(金曜日)からは、お店限定の福袋第3弾が販売スタートです!
第3弾は「トートバッグの詰め合わせ+おまけ」となっております。
ほつれやちょっとした傷がある為、正規品として販売できなかったもの(といっても新品といってもわからないほど!)やサンプル品がセットになったとってもお得な福袋。価格は5,500円(税込)となっております!
数に限りがありますので、なくなり次第終了となりますので、気になる方はお早めにお店にお越しくださいね♪

企画展中は「みつばちトートへの想いを聞かせてください!」という特別企画も開催中です。

これまでも、心あたたまるエピソード、思い出、熱い想いなど、皆さまからたくさん頂きました。
読んでいると心にじーんと沁みるお話ばかり。ご参加いただき本当にありがとうございます!
まだまだメッセージは募集しておりますので、たくさんのお声聞かせてください!どうぞお待ちしております!

実物を見る事の出来る最後のチャンス、たくさんの方のご来店をお待ちしております。

【企画展】 「みつばちトート 最後の企画展 -フィナーレ-」

【日時】2023年5月10日(水)~21日(日) 12時~18時  ※15日、16日は定休日

【会場】Siesta Labo. 札幌市中央区南1条西12丁目4-18ASビル1階

・・・・・・・・・・・シエスタからのお知らせ・・・・・・・・・

【New】セサミオイル配合のさらりとした使い心地
このセットひとつでシンプルスキンケアはOK!
2週間のお気軽お試しセット!
お肌にやさしい虫よけスプレー
スパイシーさがやみつきに!

陽射しが本格的に気になる季節に

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)