【お知らせ】紫外線が強くなるこれからの季節に向けて!UVフェア始まります!(3/13~)

みなさん、こんにちは。
お店スタッフの吉田です。

昨年は北海道でも記録的な猛暑となり、道産子にはかなりこたえました。年々、夏が来るたびに暑さが厳しくなっていると感じている方も多いのではないでしょうか?ニュースでは、どうやら今年も全国的に猛暑になる予想だそうです。

地域によっては4月ごろから暑くなる可能性があるので、早目の暑さ・紫外線対策を考えておきたいところ。例年4月に開催していたUVフェアですが、今年は時期を早めて3月に開催します!

これから暖かくなってくると、外へお出かけする機会も増えてくるかと思います。

紫外線もどんどん強くなってくるので、毎日の対策が将来のお肌を守ることに繋がります。シミ・シワの原因の8割は紫外線(UV)であることが様々な研究データから立証されていますので、早目の対策で「光老化」を防ぎましょうね。

シエスタが毎日のUVケアにオススメしているのが、
「ルアモ オールデイ プロテクト UVアクアヴェール」。

2021年5月からの販売以来、リピーターの方が本当に多い大人気アイテムとなりました。

「付け心地が軽く、日焼け止めにありがちなきしみ感がないのが使いやすい」
「石鹸で簡単に落とす事が出来るのに、日常生活で浴びる紫外線からはお肌を守ってくれる。」

もうこの日焼け止めしか使えません!!との熱いラブコールを多くいただいています。

手に取ると、うっすら黄味がかったサラリとしたミルクで白浮きしないのが嬉しい!日焼け止めを塗った時の、皮膚呼吸が出来ない感じが苦手な方も多いと思いますが、スキンケアの延長の様な感覚でお使い頂けます。すっと肌に馴染み、水のように軽く滑らかな付け心地は驚きです。

お肌にやさしい天然由来成分をふんだんに使っているのも大きなポイント!

ラベンダーウォーター、クマイザサ葉エキス、ホホバ種子油などの厳選された植物成分を配合しています。スキンケアをしながら肌を守ることにこだわり作られていますので、お肌がデリケートな方でも負担がかかりにくく安心してお使いいただけます。UVケアをしながら、お肌の状態も良くしてくれるなんて嬉しいですよね!

ゼラニウムの天然の香りも心地よく、リラックス効果抜群です!

UVアクアヴェールを使って、紫外線とブルーライトからお肌を守っていきましょう!
シエスタが自信を持っておススメする、石鹸で落とせてお肌に優しい「ルアモ オールデイ プロテクト UVアクアヴェール」。

お得にお求めいただけるこの機会に、ぜひご利用ください。

UVフェアは、3/13 11:00~スタートです!

↑フェア会場はこちら

【UVフェア】

期間:2024年3月13日(水)~31日(日)
単品 通常4620円(税込)のところ、5%OFFの4389円!
フェア限定2本セット 4620円×2=9240円のところ、10%OFFの8316円!!

※特別価格のため、各種クーポン対象外となります。
※ポイントはご利用いただけます。

はじめての方はまずはお試し!→【無料サンプル】UVアクアヴェール

▶インスタライブでは正しいUVケアについてお話しています。必見です!

—–

同じくルアモから販売している、石鹸で落とせるメイクアップアイテム

こちらも今年の2月からシエスタで常設販売させていただくことになりました。UVミルクと同様に、お肌に優しい天然由来のものを原料とし、刺激になるようなものは一切使っておりません。それでいて発色が良く、お肌を明るく美しく見せてくれるアイテムが揃っています。クレンジング不要で、シエスタの石鹸できれいに落とす事が出来るのが嬉しいとのお声を多くいただいています。

ぜひ、UVミルクと合わせて春のメイクを楽しんでみませんか?

・・・・・・・・・・・・シエスタからのお知らせ・・・・・・・・・・・・・

美の和素材にこだわった限定シリーズ!

石鹸で落とせる、オーガニックコスメをご紹介しています!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくは
ホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)