【限定】今だから使いたい!ベリーとシトラスで肌も心もしっとりうるうる

こんにちは。お店スタッフのヤマザキです。
10月8日から販売が始まった「ラズベリーとシトラスのシリーズ」。お手に取って頂けましたか?
昨年新登場したシリーズなのですが、早々に完売する商品もでたり、アンケートでも「また使いたい!」というお声が多かったのです。今年も皆様のお手元に届けられることを嬉しく思います!
私たちも実際に使ってみたので、使い心地をご紹介いたします。今後のお買い物の参考にしてみてください♪

<ヨシダのおすすめ>
■ラズベリーとシトラスの石鹸

温かみのある色合いのパッケージが、秋らしさを感じさせてくれる今月の限定シリーズ。さっそく石鹸を使ってみました!開封するといつものシエスタの石鹸よりも、香りをしっかり感じました。どこか懐かしさを感じる甘さと、ジューシーな柑橘の香りにうっとり…。

お店では8日から発売が始まり、さっそく買いに来てくださった方からお話が聞けました。「甘い香りが得意ではないけれど、この甘さは好きかも!とっても秋を感じる香りがします!」「心落ち着く優しい甘さが良いですね!」みなさま嬉しいご感想をありがとうございます。

石鹸はネットを使って泡立てると、しっかりめの泡がたっぷり出来ます。泡に包まれている間もすごく良い香りで気分が上がる~♪泡切れも良く、洗い上がりのお肌はしっとり!つっぱることなく保湿感を十分に感じることが出来ていい感じでした。ラズベリーシードオイルにはビタミンが豊富ということもあって、お肌に良さそうですよね!使い続けることで美肌に導いてくれそうな感じがします。

ラズベリーとシトラスの石鹸を使って、夏の間に受けた紫外線や冷房からの肌ダメージを労わってあげてくださいね。

■ラズベリーとシトラスのスキンクリーム

少しずつ空気が乾燥してきて、手のかさつき・爪のひび割れが気になる季節がやってきました。これからの季節の必需品はシエスタのスキンクリーム!普段持ち歩くポーチには、スキンクリームとリップクリーム・アイブロウペンシルは必ず入っています。

今月のクリームは、「ラズベリーシードオイル」を配合しており、真っ赤なラズベリーから採れるオイルにはビタミンがたっぷり!!紫外線ダメージからお肌を守ったり、季節の変わり目で乾燥しがちなお肌をしっとり保湿してくれます。夏の間に受けた紫外線ダメージや、空気の乾燥で手がカサカサする…というご相談をお受けすることも増えてきました。ラズベリーとシトラスのスキンクリームをこまめに塗って、ハンドケアしませんか?

ほのかな甘さと柑橘のジューシーな香りが美味しそうで、使うとHappyな気分になるクリームです。私は手帳タイムのお供にクリームをぬりぬりするのですが、良い香りに包まれながらだと、楽しい予定やワクワクがパッと思いつくような気がします。

考えが行き詰まった時や、ホッと一息つきたい時に、ぜひシエスタのクリームを塗って気分をリフレッシュしてくださいね。

<ヤマザキのおすすめ>

ラズベリーとシトラスのボディオイル

最近肌の乾燥を感じやすいのはお風呂上り。湿度の髙い浴室から出た瞬間、あたたまった身体から水分が蒸発していく時間が、夏に比べて格段に速くなっていくのを感じます。空気の乾燥が進むとそれだけ肌水分の蒸発スピードがあがるので、これからの季節の保湿はとても重要になります。

ラズベリーとシトラスのボディオイルに配合されているラズベリーシードオイル。これまでのボディオイルには入らない特別なオイルなのですが、これがとても優秀!
お肌の酸化を抑えるビタミンEやビタミンAを多く含んでいるので、夏の紫外線によるダメージをやわらげながら整えてくれます。


また、配合されているホホバオイルはお肌に潤いのベールを作ってくれるので、保湿感がアップ!潤いが長続きますよ。


お風呂上りのできるだけ早い段階で全身に塗るのがおススメ。時間があまりとれない方は、浴室で身体が濡れた状態の時にボディオイルを全身に塗り、そのあとタオルで身体を拭くと全身しっとりお肌に。
ぜひお試しくださいね。

ラズベリーとシトラスのバスソルト

日中は暑くても、日が暮れると気温が下がるので、仕事から帰ってくると意外と身体が冷えていることありませんか?


季節の変わり目に体調を崩しやすい方のほとんどが「冷え」からくると言われています。
1日の身体の冷えをリセットするには、「湯船につかる」ことが一番!身体もココロも同時にすっきり気持ちよくなるので、夜の入浴は私にとっての最高のリラックス法です。


「ラズベリーとシトラスのバスソルト」には、リンデンという菩提樹から採れる精油が配合されています。樹木系でありながらフローラルな香りが心地よく心を落ち着かせてくれるんです。
最初は、マンダリンやふれーぷフルーツなど柑橘の香りを感じるのですが、そのあとに、ラベンダーとリンデンの深くもやさしいフローラル感が押し寄せて・・・思わず深呼吸!
呼吸が深くなると身体の緊張もするするとほぐれていきます。


身体の奥からしっかり温めてあげると、その後の寝入りがとても良いのです。朝までぐっすり寝た時の気持ち良さったら!
1日元気に過ごせるのはお風呂のリラックスタイムとバスソルトのおかげかもしれません。夏の間は暑くて湯船に浸かれなかった方も、今日からお風呂でリラックスしてみてくださいね。

ラズベリーとシトラスのスペシャルセット

贈り物にもオススメなのが、「ラズベリーとシトラスのスペシャルセット」です。
暖色系のやさしいパッケージが秋らしくてとてもかわいいので、ギフトとしてもとても喜ばれそう!
それぞれ単品で購入すると7260円(税込)するところを、10%引きの6,534円ととてもお得!
個自身用としても選ばれる方も多いので、このシリーズをまとめて使いたい!という方にもオススメです。


私は、今月お誕生日のお友達にこのセットをプレゼントしようなかなと考え中♪
直営店限定ではありますが、ご希望の方にはギフトボックスも無料でお付けします(通常300円)。
ラッピングがご希望の方はお気軽にお店スタッフまでお声がけくださいね!

動画でもこちらのシリーズをご紹介しています!成分のこと、香りのこと、ツケシバアヤコが熱弁しております!どうぞこちらもご参考くださいね。

乾燥するとますます気になる目元、口元のお手入れには、「艶肌オイル」もオススメです。今なら最大15%OFFになるフェアを開催中です!どうぞ合わせてご使用くださいね。

======シエスタからのおすすめ========

はじめての方は、まずはこちらからお試しください!
目元ケアにも使えます!
オンラインショップでもお店でも受付中!
クラウドファンディングを立ち上げました!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくは
ホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)