【お客さまの声】若い頃よりも、今のお肌の方がキレイになれる定期便(早期募集は12/26)

今月、出張シエスタで静岡県の沼津市にある雑貨店『hal』さんに伺っていました。

オーナーの後藤由紀子さんには「ツケシバさんは、若いころよりも今の方が肌がキレイ。ちゃんとお肌のお手入れに手をかけると、年齢を重ねるほどに肌はキレイになれるのね」と褒めていただいてことがあって、とっても嬉しかったのを覚えています。

今回、後藤由紀子さんからは、こんなご感想もいただいて、更に嬉しくなりました。

「ツケシバさんはじめ、定期便を使われているお客様ご来店時に、ツルツルピカピカお肌を目の当たりにしました。ご自身にちゃんと手をかけて可愛がっているんだなぁーと痛感しました。」

出張シエスタの期間、近くにお住いのシエスタのお客さまがいらっしゃったのですが、定期便を使われている方も多くて、後藤由紀子さんは、その方々のお肌に見とれていらっしゃいました。

そして、現在募集中のシエスタの定期便2026を継続でお申し込みくださったお客さまからは

、「定期便のおかげで、若い時よりも40代の今の方が肌の調子が良くなっていて、私には欠かせないものとなり、いつも届くのを楽しみにさせていただいています。」

という嬉しい声をいただきました。

そんなシエスタの定期便2026は、12月25日まで、お得な早期募集期間となっています。

若い時よりも、今のお肌の方がキレイになりたい方は、ぜひお得な今の期間中にお申し込みくださいね!

★後藤由紀子さんに、雑誌『天然生活』で推薦いただきました!★

雑誌天然生活の2026年1月号(2025年11月19日発行)の65ページには、『感謝を込めたお取り寄せ』というコーナーがあります。

その記事の中に、後藤由紀子さんが、SAVON de SIESTAのシュガースクラブ『シュクレ』を推薦くださっています。

先日、『hal』での出張シエスタ中にさせていた空いたインスタライブ中にも、次のようにもお話しくださいました。

「数年前に一田憲子さんがご紹介していたシュクレ。
私も使ってみようと早速いくつか購入しました。
今までのスクラブはなんだったんだろうという、優しさを実感しました。

洗い流す前にしばらくそのままパックすると、とぅるんとぅるんに!
手持ちのシュクレを友達に贈ると好評をもらい、その後、仕入れか?くらい通販でお願いして配り歩いた夏の終わりがありました。

暑くて汗どろどろの夏、毛穴にたくさん詰まった老廃物を、このシュクレで綺麗さっぱり洗い流しましょう!というメッセージとともに…」

そして、在店中にシュクレについて私からもお話をさせていただき、北海道産のてんさい糖一粒ずつ植物オイルでコーティングしているのがやさしさの秘密なんです、とお伝えしたところ…

「シャンプーをする直前の濡らした頭皮にも使ったら、毛穴の詰まりがすっきりしてしっとり洗い上がりました!」

と、後日嬉しいご感想もいただいています。

後藤由紀子さんは、『お風呂上りは身体が濡れている状態でボディーオイルを塗り、化粧水をまず1回目塗る』のが毎日のルーティンになっているそうです。

どのように使っているのですか?とお伺いすると…

「さらりとした使い心地ですが保湿力抜群。パシャパシャと3回繰り返して肌がもちもちになったら、ローズオイルを手のひらに3滴落とし少し温めて、肌に乗せてピタッと蓋をします。

ツケシバさんによると精油1滴を得るために、数百本のダマスクローズが必要とのこと!貴重で高価なオイルを優雅に使い、1日を締めくくる癒しの時間を過ごしています。」

と、教えてくださいました。

後藤由紀子さんもご愛用くださっている、限定美容オイル『シエスタオイルセラム ローズのしずく』は、人気で完売後もたくさんのお問い合わせをいただいておりますので、現在予約販売中です(1月下旬のお届け予定です)。

定番の美容オイルは『シエスタオイルセラム モリンガ』とエイジングケア用の『シエスタオイルセラム 艶肌』の2種類あります

今回ご紹介した、年齢を重ねても若いころよりもお肌がキレイになれるのは、SAVON de SIESTAの4つのアイテムが揃った「シンプルスキンケア」

このシンプルスキンケアを使うようになってからは、わたしも、毎朝、鏡を見るのが楽しみになるほど、お肌の調子も気持ちもととのって、スキンケアが本当に楽しくなりました。

このシンプルスキンケアを、ストレスなく、楽しく使い続けたい、というわたし自身の想いと経験、そして、実際に使い続けてくださっているご愛用いただいているお客さまの声から生まれたのが、シンプルスキンケアをお得に、そして楽しみをプラスして、1年間お届けするのが定期便おとな素肌便です。

シエスタの定期便は、来春から1年間(2026年4月~2026年3月)、SAVON de SIESTAのアイテムを最もお得に、そして、最も楽しく、さらに、たくさんの特典とともにお届けいたします。

そして、明後日12月25日までが、最もお得にお買い求めいただける早期募集期間となりますので、お申込みをご希望の方は、ぜひお得な期間中、明日までもお申込みをお忘れなく!

★クリスマスプレゼントとして、12/25までのお得な特典★

シエスタの定期便2026は、明後日12月25日までの「早期募集期間」に申し込んでいただのが、最もおススメです!特別な、2つの特典があります。

① 一番お得な価格: 1年間、安心してお使いいただきたいから。この期間にお申し込みいただいた方には、年間で最もお得な早期募集価格をご用意しました!

② お好きな石鹸を選べる「カスタマイズコース」:早期期間中だけ選べるのが、お届けする石鹸をあなたの肌質や好みに合わせて選べる「カスタマイズコース」です。 お肌の状態は、一人ひとり違うもの。だからこそ、あなたに一番寄り添う組み合わせでスタートしてほしい。そんな想いから生まれた、この期間だけの特別なオプションです。

★素肌から健やかに美しくなれる『おとな素肌便』とは?★

素肌から健やかに美しくなれる『おとな素肌便』は、最大36%以上お得な価格で『シンプルスキンケア』(洗顔石鹸・シュクレ・化粧水・美容オイル)を1年間、2ヵ月毎に6回お届けするコースです。

さらに、『おとな素肌便』は、1年間10%OFFでお買い物できる会員特典に加え、スキンケアレッスン同送サービス(※1)、新商品(化粧水・石鹸)やシュクレ専用容器のプレゼントなどの特典がついています。

※1 前月末までにお申込みいただいた商品を一緒にお送りするサービスです。

スキンケアで最も大切なのは、自分の肌に合うスキンケアアイテムを、適切な量、適切な使い方で使い続ける習慣づくり。

毎日同じものを、同じように使い続けることで、お肌と対話するように、最適なお肌の状態をととのえながら、ココロもホッと安らぐ楽しいスキンケアタイムを過ごしていただくことができます。

そのため、『おとな素肌便』には、適切なスキンケアを学んでいただける冊子をお届けし、コスメコンシェルジュの資格を持つ、ツケシバアヤコにお肌の悩みをご相談できるオンライン座談会へご参加いただける会員特典をご用意しています。

そして、最も人気のあるのが1年間、SAVON de SIESTAのオリジナルアイテムを10%OFFでお買い物いただける会員カードです。追加のアイテムをお買い求めの際に、ご利用ください。

でも、追加のご注文は送料の負担が…

という方のために、2026年度からは、前月末までにご注文いただいた追加アイテムを一緒にお送りする同梱サービスを追加しました。

更にプレゼントが3つあります!

ひとつ目は、シュクレを使いやすくする専用容器をご希望の方にプレゼントさせていただきます。

ふたつ目は、来春以降(9月になる予定)発売する新しい化粧水(新商品)のプレゼントです。

3つ目は、来春(6月予定)リニューアル予定の定番石鹸のサンプルセットのプレゼントです。

これだけの特典がついて、通常シンプルスキンケアを1年間ご利用いただく金額の最大36%以上お得な価格でご利用いただけます。

定期便『おとな素肌便』を最もお得にお申込みいただけて、更に、お届けする石鹸の種類を選べる『石鹸カスタマイズ』がご利用いただけるのは、本日(12月1日)20時~12月25日の早期募集が対象となります。

お肌の悩みを無くして、明るく楽しくお得に1年間を過ごすことができる『おとな素肌便』、ぜひご利用ください!

★限定石鹸を1年間、毎月お届けする『ツキイチおとどけ便』★

限定石鹸を1年間、毎月お届けする『ツキイチおとどけ便』は、最大32%以上お得な価格で『限定石鹸』と翌月の限定商品(バスソルトかプチ石鹸)をお楽しみいただけます。

さらに、『ツキイチおとどけ便』は、1年間5%OFFでお買い物できる会員特典に加え、お誕生日プレゼント(※2)、シエスタ通信のお届け等の特典がついています。

そして、2026年は、季節の限定商品を思う存分楽しみたい方のために限定石鹸だけでなくその他のアイテムも併せてお届けするスペシャルコースと、毎月は多いけど『ツキイチおとどけ便』を楽しみたいという方のための隔月コース(偶数月もしくは奇数月の2コース)をご用意しました。

※2 隔月コースは誕生日プレゼント対象外となります。

全てのコースで、翌月の香りをお楽しみいただけるアイテム(バスソルトもしくはプチ石鹸:月によって異なります)を一緒にお送りさせていただきます。

お届けする限定石鹸(スペシャルコースは石鹸以外のアイテムもお届けします)のスケジュールは、下記のとおりです。

更に、毎月発行している、シエスタの月刊誌『シエスタ通信』も商品と一緒にお届けいたします。

更に、スペシャルセットの方は、『おとな素肌便』同様の同梱サービスをご利用いただけます。

追加で商品を購入したいけど、送料負担が…という方も、送料を気にせずにオンラインショップでのお買い物をお楽しみいただけます。

このように、定期便『ツキイチおとどけ便』は、1年コース、スペシャルコース、隔月月コース(偶数月・奇数月)2種類の全4種類からお好みでお選びください。

1年間、お得に楽しく、季節の限定商品をお楽しみいただきたい方のための『ツキイチおとどけ便』も、『おとな素肌便』同様に、12月25日までの早期募集期間中のお申込みが最もお得です!

お得な早期募集は12月1日20時から12月25日までとなります!

▼参考(シエスタの定期便)

<定期便2026関連ブログ>
【定期便2026】お得な早期募集は12月1日から!(12月25日まで!)
【定期便2026】ツキイチのお楽しみ、お得で楽しい1年を!
【定期便2026】ツキイチおとどけ便スペシャルコースとは?
【あと3日】鏡を見るのが楽しみになる、新しい1年を!
【定期便2026】よくある質問Q&A

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【公式LINE!】
SAVON de SIESTA公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、LINEショップカードにご登録いただくと直営店ご来店ポイントがつきます!5回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!

↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)