【みつばちトート展】追加でトートが届いています。

みつばちトート展も残すところあと2日となりました。 追加のトートが金曜日に届き、 再びカラフルな店内で週末を迎えています。 みつばちトート展のときは、過去にお買い物されたトートを持ってきてくださる方がとても多いのですが、ひそかにそれを見せていただくのが私の楽しみだったりします。 あの色、やっぱりかわいい!!と思ったり、 あんなふうにブローチをつけると素敵なのね…と学ばせていただいたり。 お客様から…  [続きを読む]

【スペシャルフェア】3周年アニバーサリーセットをご用意します(2/22~)

2月17日(金)から、以前から少しずつみなさんにお伝えしていたシャンプーとリンスを新しく製品化するための新しいファンドが立ち上がりました。 早速お申し込みくださっみなさま、本当にありがとうございます!!  ファンドお申し込みページはこちら >>  (ミュージックセキュリティのページへ飛びます) 主人も昨日のブログで書いていましたが、ちょうど3年前の今頃は、 今のお店へ引越しの真っ最中で…  [続きを読む]

【ファンド】何故、クラウドファンドを使っているか?

こんにちは、ツケシバ(オット)です。 2月16日18時から募集開始しましたSAVON de SIESTAの3号目となる投資型クラウドファンド『スペシャリティーソープ・ファンド3』、2日足らずでもう6割ものご応募をいただきました。 応援くださいました皆様、本当にありがとうございます! 前回の2号ファンド『スペシャリティーソープ・ファンド2』は、1週間で完売となって、応援して下さる出資者様の熱意にすご…  [続きを読む]

【暮らしのコラム】行ってきました雪まつり!

みなさん、こんにちは!webスタッフの鈴木です。 インフルエンザが流行っておりますが、 我が家は今のところ、まだ大丈夫です。 でも、気を抜かないようにしなければ!ですね。 先週、雪まつりを見に妹が、 横浜からはるばる札幌までやってきてくれました。 実は去年も来てくれたのですが、私と同じくうっかり者の妹は、 ちゃんと日程を調べることなく飛行機の予約を取ってしまい、 なんと、雪まつりが終わってからの来…  [続きを読む]

2月の限定商品・お取扱い店情報

お取扱店担当のカワグチです。 少しおそくなりましたが、2月の限定商品「スイートミントシリーズ」、下記のお店にお届けしております。 すでにお店に並べていただいておりますので、お近くにお越しのさいにはぜひお立ち寄りください。 ・札幌スタイルショップ/札幌市 (スイートミントの石鹸・スイートミントのバスソルト) ・SUU/札幌市 (スイートミントの石鹸) ・ハンズビー/札幌市 (スイートミントの石鹸) …  [続きを読む]