【シエスタオイルセラムモリンガ】スタッフおすすめの使い方5・私のレスキューコスメ!
『シエスタオイルセラム モリンガ』を使って、乾燥していたお肌が、翌朝すべすべになって「私のレスキューコスメになった!」と嬉しそうに教えてくれたスタッフの体験談をご紹介します。 スタッフの感想~その5 ・年齢:40代 ・敏感肌、アトピー ・体調によって肌の調子が変わります ①お気に入りのポイントは? 今まで使っていたセサミオイルよりも、浸透がよく、ベタつきもなく、使いやすいです。また、香りにも敏感な… [続きを読む]













