【春のkatakata展】スタッフのお気に入り-器・紙モノ編-

直営店Siesta Labo.では、4月17日(月)まで「春のkata kata展」を開催中です。

前回のブログでは、
お店スタッフ4人のおすすめの手ぬぐいをご紹介しました。
たくさんの柄がありますので、是非広げてお気に入りの一枚を見つけてくださいね!

今回は「スタッフのお気に入り-器・紙モノ編-」と題して、
器や、和紙に染めた原画を印刷した紙のアイテムをご紹介します!


【さかいのおススメ】


型抜きポストカード(タヌキ)、土佐和紙のメッセージカード、大皿と豆皿。

ポストカードはお手紙好きとしては見逃せないアイテム!
土佐和紙のメッセージカードはプレゼントとともに、
一言添えて贈りたいです。
豆皿のオランウータンは、新作の柄です。愛くるしい顔で、見れば見るほど気になっています。

【あらきのおススメ】

ラッピングペーパーと豆メモ。

ラッピングペーパーは、2柄3枚づつ6枚入っています。
ブックカバーにしたり、プチプレゼント用の袋を作りたいと思っています。
豆メモは、マスキングテープでデスク周りのメモとして使ったり、
ラッピングのメッセージカードとしても使いたいです。デザインも豊富です!

【ゆはらのおススメ】

型抜きポストカード(クマ)、たんぽぽのお皿。

クマのポストカードは本州の友人に送りたいです。
きっと大きな葉書にびっくりすると思います!
お皿はおばあちゃんの家で見たような、ノスタルジックな柄です。
たんぽぽの中に小さな虫も隠れていて、お皿にもkata kataさんの遊び心を感じます。


ポストカードは切手120円分で送ることができますよ。

以上スタッフのおススメをご紹介しましたが、
他にも店内にはたくさんの作品が並んでいます。

kata kataさんの作品は、プレゼント用として選ぶお客様も多いですが、
選んでいるうちに自分でもほしくなってしまうのか、
ご自宅用もあわせてご購入するお客様が多いです。
(・・・お気持ちわかります!!)


新作の豆皿と大皿も入荷しています。


器、型絵染めの額、ポストカードも並び、店内はにぎやかです。


4月限定の「ビジュー ボヌールシリーズ」のアルガンオイルを配合した石鹸とスキンクリーム、バスソルト、シエスタオイルセラム アルガン、母の日ギフトも好評です。

店頭サンプルもございますので、あわせてご覧ください!



●春のkata kata展 @Siesta Labo.
2017年4月5日(水)-4月17日(月)

(4月11日は定休日です)


【春のkata kata展 紹介ブログ】

春のkata kata展(2017年 4/5-4/17)
カラフルな作品が揃いました
少し先の夏を楽しむ道具
スタッフのお気に入り-手ぬぐい編-
スタッフのお気に入り-器・紙モノ編-
手ぬぐいなど、新アイテム入荷しました!
4月17日が展示最終日です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)