2011年4月4日の記事一覧

4月の予定

4月に入り、春らしくなったなぁと思ったら。昨日は雪が舞う1日でしたね。でも毎日どこかに春を感じているような、そんな気がします。 さて。4月の予定が色々決まってきましたので、お知らせします。実店舗では、函館のrocaさんの「パンと菓子の日」が登場!!またオンラインストアでは母の日ギフトのご紹介や、新生活を応援するオーガニックコットンタオルのフェアをしようかなぁと思っています。 グリーンが実店舗、赤が…  [続きを読む]

クレイですべすべお肌。

  明日・18時からはじまる「2011母の日特集」。今年の母の日は、美肌効果の高い石鹸にこだわって作ってみました。 みなさん、「クレイ」という成分、ご存知ですか?クレイとはミネラル分をたっぷり含んだ粘土のこと。長い長い年月をかけて地底で作られたクレイは、地球からの贈り物。毛穴の汚れや角質を取り除き、美白・抗菌・抗炎症作用などがあると言われています。 クレイパック、という言葉でおなじみの方…  [続きを読む]