【ダンスコフェア】定番の靴からサンダルまで。

7月19日-31日までダンスコさんの靴を紹介する
「ダンスコフェア」を直営店では開催しています。
店内は、靴屋さんのよう♪

シエスタラボでご紹介することになったきっかけは前回のブログで書かせていただきましたが、定番の靴から、今の季節にぴったりのサンダルまで。
色々な種類を届けていただきました。

今日は並んでいる靴の種類をご紹介しますね!

まずご紹介するのは、ダンスコを代表するモデルの「プロフェッショナル」。
靴の中で足の指がきついということがないため、長時間履いていても足に負担がかかりにくいのが特徴です。

かかとがあるデザインなので、実際に履くととてもスマートな印象。
厚めのソールも足がすっときれいに見えて、バランスが取りやすいです。
写真右は、私の私物の靴なのですが、お洋服を選ばず履けるので、重宝しています。

ダンスコさんの靴のよいところは、何と言っても疲れにくいところです!
ソールが安定感があり、歩きやすいのが特徴。
疲れにくいので、飲食店や医療現場でも使われています。

そして、わたしはダンスコさんの靴を履くとちょっと背が高くなったような気がして、いつもと見える景色がちょっと変わって、とっても気分が良いです。

お洋服を選ばずに気軽に履けて、疲れにくくて、気分も楽しくなる、そんなところが大好きです。

シエスタスタッフでは、発送作業の多いオフィスのスタッフが愛用しています。
きっと、疲れにくいからなのかな?と思っているのですが、来週はみんなにもインタビューしてみたいと思います!!

軽量タイプ「Pro XP」も届いているので、履き比べてみてくださいね。

 

次は、クラシカルな雰囲気もある「イングリッド」と「ソンヤ」。

両手がふさがっていてもすぐに履くことのできる「つっかけ」のような親しみやすさが魅力です。

写真左の「イングリッド」はベルト部分を後ろにして、かかとにひっかけることもできます。

ふた通り楽しめる嬉しいデザインです。

季節的にぴったりのサンダルも届きました。

「プロフェッショナル」をベースに作られたコンフォートサンダル「MABEL」は、手に取られる方が多い一足。
シンプルなデザインなので、カジュアルにも少しきちんと目のワンピースにもぴったり。ベルトで調整出来るのでどんな足の方にも合うそうです!

 

そのほかにも、「VERA」や「JANIS」など、サンダルが色々。

ぜひ履き比べてみてください。

秋口から活躍しそうなショートブーツ「MARIA」も揃っています。

実は個人的に気になっているのはこの靴。

ダンスコの荒井さんが履いていらっしゃるのを見て、「かわいいーー!!」と思ったのです。色も革の質感もかなり好みです(今回、とっても欲しくなっています)。

荒井さんのinstagramでは、色々な靴の履いている雰囲気が紹介されているので、選ぶ際の参考になると思います。

すぐにお渡しできるものと、オーダーで8月中旬くらいまでにお渡しできるものと2種類ありますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

▼ ダンスコフェア

会期:7月19日-31日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182ASビル1階)

▼ タオルフェアもシエスタラボ&WEBショップで開催中!


オリジナルタオルが10%OFF!!お求めはこちらから。

▼ カウンセリングをしながらオリジナル石鹸をお作りする「オーダーの会」を開きます。
詳しくはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)