【オーダーの会】大切な香りで石鹸を作りませんか?

オーダーの会

年に数度、実店舗Siesta Labo.では、「シエスタ・オーダーの会」という
特別なイベントを開催しています。

何かというと…
私・つけしばあやこが、お一人ずつお話をお聞きしながら、
香りをブレンドし、お肌にあわせて蜂蜜やクレイなどのオプションを決めて、
世界でひとつだけの石鹸やスキンケアアイテムをお作りする!というもの。

去年は、工房が忙しく、3月のみにしか実施できなかったのですが、
久しぶりに開催できることになりました!!

人それぞれに感じ方の違う香り。
好きな香りが個々あるのはもちろん、
目に見えないからこそ、鼻をふっとかすめたときに、
頭に浮かぶ大切な景色もあるかもしれません。

そんな「大切な香り」をくらしの中に石鹸やスキンケアアイテムとして取り入れるお手伝いができたら…と思ってスタートしたオーダーの会。

ご自分のため、家族のため。
みなさん素敵なお話とともに、オーダー会に参加してくださっています。
お話をお聞きする私も、本当にとても楽しいひとときです。

オーダーの会は、完全ご予約制で、おひとり1時間ずつかけながらじっくりお話を伺っていきます。
オーダー会の後、工房でお作りして、10月下旬~11月頃のお渡しを予定しています。

ゆっくりとした時間を過ごしにいらしてくださいね。

シエスタ・オーダーの会 ~大切な香りでスキンケアアイテムをつくりませんか~
【日時】
7月27日(木)
①11時~/②14時~/③18時~

7月28日(金)
①11時~/②14時~/③18時~

7月29日(土)
①11時~/②14時~/③16時~

【オーダー可能アイテム】
今回は、石鹸のみのオーダー会となります。(※ポイントはつきません)

・石鹸900g(定番石鹸11個分)税込14,256円~15120円
(使う精油によってお値段が代わります)

【お申し込み方法、流れ】
1)お申込み
7月12日11時より、専用ページから承わります。

2)事前アンケート
お申込みの確認メールと一緒に、簡単なアンケートをお送りします。お好きな香りのこと、香りにまつわる思い出があれば教えて頂いたり。肩肘をはったものではなく、お手紙を書く気分でお返事いただけたらと思います

3)当日
ご予約のお時間にご来店ください。お話をお聞きしながら香りをブレンドしていきます。香りはその瞬間、しばらく時間がたった後で、香りの印象が変わってきます。お持ち帰り用のブレンド精油をお渡ししますので、ご自宅でも香りをご確認いただけます。

4)製作
お持ち帰りいただいた香りで修正がなければ、製作に入ります。お渡しは、10月末~11月を予定しています。少しお時間をいただきますが、楽しみにしていてくださいね。

◇過去のオーダーの会に関するブログ記事◇
2015年11月7日 オーダーの会
2014年11月24日 初めてのオーダーの会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)