【お知らせ】石鹸つかみどり&端っこ石鹸販売します!!

以前、お店を構えていたspace1-15で8月6日に開催される夏まつりに、今年もお誘いいただき参加します!!

space1-15は、古いマンションをそれぞれがリノベーションして、
たくさんのお店が入るワクワクする空間。
それぞれが作家として作品を作りつつ、お店をしている人も多いので、
ものづくりの裏側を垣間見ることができて、とても楽しいのです。

夏まつりは、1年に1度、
各お店が、1階の駐車場スペースに集まり、
いつもとは違う「なにか」をご紹介します。
こちらで、詳細がアップされ始めていますので、ぜひチェックを!!

space1-15 夏まつり
日時:8月6日(日)12時~17時
会場:space1-15(札幌市中央区南1条西15丁目1-319)

私たちも4つのお楽しみをご用意しました!!

1. 会場限定「森とラズベリーの石鹸」

以前、限定石鹸としてお作りして、再販のご希望をたくさんいただいていました「森とラズベリーの石鹸」。夏まつりで、数量限定で販売します!!

ビタミンC、有機酸、糖類、フラボノイド、ペクチンを含みお肌を整え潤いを与えるラズベリーエキスとマカデミアナッツオイルを配合したしっとりタイプの石鹸です。

サンダルウッド、フランキンセンス、ゼラニウム、オレンジをブレンドし、泡立てるたび、ふわりと森を散歩しているようなウッディな香りが広がり、気持ちをやわらげてくれます。

2. 石鹸つかみどり 1回600円

プチサイズの石鹸がボックスの中に。
くじ引きを引くように、手を入れて文字通り石鹸をつかみとっていただきます!
プチ石鹸は、旅行やちょっとしたお出かけにとっても便利。

そして!!
つかみどりの中にも「森とラズベリーの石鹸」が入っています!!
ぜひお試しください!!

3.端っこ石鹸 1回のお買い物で5点まで

石鹸を作るときにどうしてもできてしまう石鹸の端っこ。
端っこを100gずつ詰め合わせたお得な石鹸です。
使い心地は、通常の石鹸と変わらないのでお顔用としてはもちろん、
ボディに使ってくださる方も多い石鹸です。

今回は、下記の18種類ご用意しました。
限定石鹸の端っこは、数が少ないので、お早目に!

マルセイユ石鹸
ラベンダー石鹸
アズキ石鹸
ヤギのミルク石鹸
白樺石鹸
豆乳アズキ石鹸
シエスタベビー
ひとつの蜜石鹸
ふたつの蜜石鹸
雪肌石鹸
・札花蜜(直営店限定石鹸)
NAGOMI
スイートミントの石鹸
プリマヴェーラの石鹸
ホワイトバーチと陽だまりの石鹸
サボンデボーテ(2017年福袋限定)
ルソワン フルール
・アルガンハーブの石鹸(2017年春のイベント限定石鹸)

4.訳アリ石鹸

石鹸を製作する過程で、へこみがあったり、
デザインがきれいに出なかったりと、
使い心地は通常製品と変わりませんが、基準を満たさなかった石鹸を「訳アリ石鹸」として販売します。
(写真のような簡易包装となります)

種類は当日のお楽しみに!
(3つのミントの石鹸の訳アリ石鹸が多めにご用意できています)

————-

端っこ石鹸と石鹸つかみどりは、毎回本当に大人気のイベントです。
どちらも人数と数に限りがございます。
12時前より少し早めにお越しいただき、お待ちいただくほうがよいかと思います。
お待ちいただく方は、暑い日になる可能性もありますので、日傘や飲み物をお持ちくださいね。

ご来場、お待ちしています。

▼ 直営店&ウェブショップ、12周年創業セール中!!オリジナル商品が10%OFF!!

▼ はじめての方へ。石鹸サンプルご用意しました!お申込みはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)