【tamakiniime展】わくわくするお洋服たち

tamaki niimeさんのショールをご紹介する展示が、今年もはじまりました。

実際に玉木さんの工房で選んできた
たくさんのショールがシエスタラボに並びました。
色鮮やかな店内にワクワクします♪
初日の昨日は、はじめてご紹介するスクエアサイズが大人気でした!

今回は、お洋服も並んでいます。
今日は届いたお洋服の一部をご紹介したいと思います!

玉木さんのスタッフさんからも「おすすめです!」とご紹介されたのがチョタンスカート。緩やかにカーブを描くシルエット、大きなポケットがかわいいスカートです。

このスカート。
前後左右がないので、自由に柄の配置を楽しんでいただけます。

例えば…
ポケットをサイドにすると。


横下がりのシルエットに。
その日の気分で、雰囲気を変えられる楽しい1枚。
これからの季節はブーツと合わせてもかわいいですね。

毎回ご紹介しているポワンスカート。
ふわりと丸いシルエットがとってもかわいい。

ロング丈、ショート丈で印象がかわるワイドパンツ。
一見するとロングスカートのようにも見えるデザイン。
合わせやすい色味をたくさん選んできました。

お洋服は、生地の合わせ方で、同じものが2つとできないオンリーワンのものばかり。
実際にあわせてお気に入りの1枚を見つけてくださいね。

tamaki niime Shawl&wear展
日時:2017年9月13日-9月25日
  (19日は定休日)
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182ASビル1階)

今回の展示に関する過去のブログはこちらをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)